スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続々々! 「まったりキャバリアオフ会」!!~完結編
- 2010/06/13(Sun) -

ツレヅレがワンコグッズ★ギブアウェイで当選した袋には
とってもたくさんのワン雑貨が入っていました。

一部がコレ↓。
P1150312.jpg
トライのキャバのフォトフレーム、とーってもカワイイ!!
最近写真をちっとも印刷してないから、
とっときの一枚をプリントして入れたいと思います^^


スイスマークの編み編み、おもちゃかと思ったら…
こうするものでした!!
P1150321.jpg キリッ。
かわいい!ちゃんと中に物が入れられますョ。
王子が心なしか使命感に燃えて見えます(笑)
セントバーナード目指して救助に励みます♪

ひろちんぎさん、たくさんのグッズをどうもありがとうございました。
大事に使わせていただきますね





数枚、ツレ夫画像より。
(「続」の「team勝手に」、チャーリー君以外がツレヅレのへっぽこ画像だったのが
 ツレ夫的に非常に心苦しかったらしく^^;エヘヘ)
DSC_7571-キャバリ男サス家ブログ用Ⅳ(ゆめネーさん)
ゆめちゃん、またみんな一緒にお出かけしようね♪


DSC_7696-キャバリ男サス家ブログ用Ⅵ(オリジナルJPEG(ムーちゃん))
我らがむーちゃんがみんなのアイドルになって、
「勝手に」メンバーみんな、とっても嬉しいよ♪


撮影中、呼んでも呼んでもこっち向きゃしないと思ってたんだけど
この画像を見て原因がわかりました。
DSC_7646-キャバリ男サス家ブログ用Ⅴ(撮影現場)
「パパ!!」

そういうことかい(笑)




かえすがえすも、本当に楽しかったあの日。
出会えた皆様に、また秋にあの公園でまったりお会いできるのが
今から待ち遠しいほど。
大きな大きなお楽しみがひとつ出来ました。




長々と読んでくださってありがとうございました^0^/
P1150322.jpg 「またね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あみいぬキャバズ、ちょっとお茶する♪ | メイン | 続々! 「まったりキャバリアオフ会」!!~ほぼあいうえお順?>>
コメント
-No title-
ツ・・・ツレヅレさんお盆帰省するん!?
ねずさんのコメント見て「オワッ!!」ってなってたんですけどーー。

いや~、私ならどこまででも行きまっせーーー!!
って、ねずさん見てるかな^^;
2010/06/13 22:29  | URL | まるぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わ~サスケ君とっても似合っていてカッコイイです♪
救助に励んでいるサスケ君、想像するだけでもそそります(笑)☆
3種類も名刺あるのですね、うわ~コンプリートしたいなぁ!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪
2010/06/16 00:14  | URL | ひろちんぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽんさま-
お返事遅くなってごめんなさい!!

お盆、帰省しますョ~(確率9割)
松山大好きサス家ですから^^

来年は王女が受験の年、盆も正月も怪しいので
今年はどっちも帰りたいのだ!

おひまだったら是非遊んで下さいませ~
2010/06/16 02:16  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ひろちんぎさま-
ひろちんぎさん、かわいいグッズ、ありがとうございました^^
そ、そそられちゃいます?(笑)

3種類といっても写真をすげ替えただけなんですけどねー
嬉しがってあの日のために作っちゃいました^^
今度いっぺんにもらってやってください^▽^♪
2010/06/16 02:23  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わおっ!
めっちゃドアップ
キレイにとって頂き嬉しいですe-343
さすがツレ夫さん!感謝ですv-353

しかしうちのコったら、耳の分厚さといい
モッサリといいムッサイなぁ~
まぁこのおっさんぽいとこが憎めないんだけどね(≧m≦)
2010/06/16 17:26  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
ゆめちゃんのこのツヤツヤの被毛、見事だよね!
ゆめちゃんにうるうる見上げられたら
みんな彼女のトリコですから~^^ byゆめfanツレヅレ
ここんとこ雨続きで勝手には沼だろうね
またみんなとまったりしたいなあ☆
2010/06/16 22:00  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/295-1b7c6a3e
| メイン |
