スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あみいぬサスケ
- 2010/06/08(Tue) -

オフ会レポに割り込んじゃいますが…




我が家にもついに、来てくれました
じゃーん♪
P1150364.jpg
すてっちきろく」のmaymayさまお手製の、サスケ&めいちゃんです。


か、可愛い!!



ベルサイユ胸毛といい、体や顔の茶白の配置といい
P1150354.jpg じ~


王子にそっくりです!!
P1150359.jpg まじで?



maymayさん、実物は想像以上に萌えました 
こんなに素敵に作って頂いて、感謝感激です!
P1150357.jpg
どうもありがとうございました^^



めいちゃんもそっくりなのデス
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<続! 「まったりキャバリアオフ会」!!~「team勝手に」 | メイン | 「まったりキャバリアオフ会」!!>>
コメント
-No title-
サスケくんとの2ショットバッチリですね!

喜んでいただけたらうれしいです。
めいのことも宜しくたのみまーす!!!
2010/06/09 10:13  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あみいぬ・・・って言うのですか?
メチャ可愛いですね~
サスケ王子も『おい!ちっこいの!おまえ可愛いじゃん~!』とか言ってるのかな~?
可愛いちっこいのは、おめーさんだよ~^^/
それにしてもHAND MADEは尊敬しますわ~
2010/06/10 00:51  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
あみいぬめいちゃん&サスケ、本当にありがとうございます。
めいちゃんもサスケも、見れば見るほどかわいくてニヤニヤしちゃう!
編み針が使えるだけでもツレヅレにはリスペクトに値するのに
この再現はもうプロですね!
今度ロケに連れ出して
三匹の冒険スペクタクル(今夏ROADSHOW♪)を目論見ちうです(^^)v
いつか何かのイベントでめいちゃんとmaymayさんにもお会い出来たら嬉しいです。
重ね重ね、ありがとうございました( ´∀`)
2010/06/10 08:34  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
めっちゃキュートでしょ~?
最近maymayさんのこのあみいぬをはじめ
フェルト羊毛のマスコットや
本物そっくりでおいしそうなフェイクスイーツや
パティシエばりの本物スイーツや
ワンのお洋服やアクセサリーなど
いろんなハンドメイドを目にしますが
自分で創作できる方ってすごいですよね…尊敬しちゃいます。

ちなみにサスケ、あみいぬ二人をおもちゃと思って襲いそうになり(^-^;
王女がめいちゃんを持って「がうっ」と動かしたら今度はめっちゃ引いてました(笑)
2010/06/10 09:44  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/293-048515e0
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。