fc2ブログ
(*≧∀≦) 骨、キターーー!! (≧∀≦*)
- 2010/05/25(Tue) -
先日、「仕上がりました」のご連絡を頂いていたコレが…
P5190948.jpgモザイク解除!
SnowBERRYさんから届きました!!


その名も「ほねほねーむプレート」*^▽^*
P1140854.jpg 美味シソウ!!
↑実物。カワエエ~
(画質の差はカメラと腕の差…)
オマケにミニホネストラップも!カワエエ~


P1140849.jpg
裏には携帯番号を入れていただきました。
マイクロチップ装着済の王子ですが、
万一迷子のときもこれでより早く帰ってこられます^^


うわ、王子二足直立!!
P1140850.jpg
(↑ダイニングテーブルの上デス)



P1140851.jpg 「ボクノオヤツ?」
…お見苦しいものが写りこんだことをお詫び申し上げますm(_ _)m


付けてみましたよ!!
P1140844.jpg
OH!! 似合う~ウットリ    ←親バカ♪



週末、コレをつけてお出かけするのが楽しみです^^
雪緒さん、とってもステキに作ってくださって、ありがとうございました




って、土曜日王女の運動会じゃん…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
日曜はコレつけてどこへ行こうかな♪





関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<なんとか決行! | メイン | 謎が解けました♪>>
コメント
-No title-
やっぱり!!おいしそうだった!!
かわいいーー!!似合ってますよ~~^^
これ、私作ってみたいんですよね~。
今度はこれにチャレンジしようか・・と思いながら結構材料が多かったんで、断念・・・。
でも、やっぱりしてみようかな~^p^

王女ちゃん、もう運動会!?
秋じゃないんですか!?
都会は春が普通なのーー??

で・・・・・後ろの足は・・・誰・・・?(笑)

2010/05/26 09:07  | URL | まるぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-この度は-
ほねほねーむプレートをお買い上げ頂き
誠にありがとうございました。

かわいく写していただき感激!!
愛らしい王子にとてもよく似合ってます。

画像...頂きますw
2010/05/26 09:38  | URL | 雪緒 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うっわ!かわいー!
フェイクスイーツのネームプレート?
美味しそうだわん。
胸毛ボーボーに隠れなくて良かったね♪
王子の雰囲気に似合ってます。

土曜日N中の運動会なんだってね!
サッカー関係の知り合いもいっぱいいるので
見学にいっちゃおうかなぁ。
来年の参考に…
2010/05/26 14:12  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いや~ん
コレだったんだぁ~
可愛すぎ~( ≧∇≦)
質感といい、クリームのはみ出し加減といい
ほんと本物みたい。

うんうん王子にチョー似合ってるe-328
2010/05/26 22:12  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きゃー美味しそうー♪♪
間違って食べちゃわない??
すごく上手に出来てますね~!
王子は幸せ者だぁ~!!
2010/05/26 23:11  | URL | 茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集] |  ▲ top

-まるぽんさま-
美味しそうでしょ~?
甘くていい香りがしそうでしょ? (無臭です)
おお!「作ってみたい」という意欲があるだけでも尊敬ですョ~

後ろの筋肉質な足の持ち主が小学校低学年までは
運動会は秋だったんですけどね…
なんでだろう?それ以来ずっと春です。

2010/05/26 23:23  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-雪緒さま-
こちらこそ、ありがとうございました。
キュートで美味しそうで、思わず食べたくなります!!

ボロカメラで夜の室内のくらーい画像でお恥ずかしい。。
早く週末になって自然光で撮りたいです!!
2010/05/26 23:28  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
似合う? 似合う? でしょ~!!(喜色満面ツレヅレ)
あんまり美味しそうで王子もついパクッといっちゃった!
(幸い無傷です)

中学の運動会は、子供達は教室でお昼を食べるので
今年は大人はお昼に一度家に帰ろうかなーなんて。
(弁当を作りたくない)
N中下見にどうぞどうぞ^^
2010/05/27 01:13  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
ツレヅレには材料や作り方の見当すらつかないけれど
ほんとによく出来てます。そっくりv-274
王子のベルサイユ縦ロール胸毛にも負けない
存在感でしょ♪
マルセイバターサンドか小川軒のレーズンウィッチが食べたくなりました(笑)
2010/05/27 01:26  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-茶々丸母さま-
案の定油断したスキにくわえられてましたv-12コラーッ
届いたばっかなのに早速歯型かと青ざめましたョ(笑)

王子、甘口テイストも似合うでしょ^^うふ。
2010/05/27 02:01  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは。
おぉ!これ、すごくいいですね。王子、とても似合っています!後で、私もSnowBERRYさんのサイト、じっくり覗かせてもらおうかな、、、、
よい週末を!
2010/05/28 18:30  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

-tuduruさま-
いいでしょ~、うふふふ^^
自慢のネームプレートです!!(私が作ったんじゃないけど)
この方のブログで、
チワワサイズについてコメで問い合わせされてる方がいらっしゃいましたよ^^
カノン君もいかがですか?
愛らしいカノン君の頃、王子より5割増くらい似合いそうです!!
2010/05/30 16:26  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/284-4d246ee4
| メイン |