- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ララ君が「勝手に」にやってきた!!
- 2010/05/09(Sun) -
先日代々木でお会いしたララ君が、
サス家が代理で受け取ってた「スーパーシット」参加証を引取りがてら
「勝手に」に遊びに来てくれました(≧▽≦)ワーイ

P1140600.jpg「コンニチワ」
「勝手にドッグラン」へようこそ、ララ君


ワンコが苦手なキングオブBIBIRIのララ君ですが、
P1140655.jpg
ママさんのおやつがあれば王子との距離もこのくらいまで接近^^


今日は王子をはじめ
P1140626.jpg
ホームで少々余裕の表情?


むーちゃんや
P1140622.jpg


チャーリー君や
P1140637.jpg


ペレ君
P1140641.jpg
「おいらいいトコ見つけちゃっただろ?」って言ってるよ絶対(笑)


ご近所キャバケルズ(笑)が集合して、
ワンは自由にうろちょろし、ヒトはおしゃべりに花を咲かせる
たのしいひとときになりました。


肝心のララ君、暑さとイヌ密度で少々お疲れです。
P1140668.jpg
「動けません……」


しばしカートに避難したり。
P1140612.jpg
目の前のキララ君、ペレ君、ゆめちゃんのおやつ争奪戦は
ちがう世界の出来事と思いたいみたい^^


ララ君、女子ならどう?
P1140682.jpg「ゆめこです」
「……いや、女子とか男子とかじゃなくて…」


P1140687.jpg「クララはどう?」
「……いや、だから…」


女子部員、あえなくフラレちゃった(笑)



とにもかくにも。

ララままさん、ララぱぱさん、
お越し下さってありがとうございました♪
キャバケルズの皆さん、
集まってくださってありがとうございました♪

とっても楽しい午後を満喫させていただきました
また遊んでくださいね~^^





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)





飛行船が飛んでた!
P1140646.jpg
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<主賓のほかにも | メイン | 初夏のお散歩風景>>
コメント
-No title-
あっ!コナンの飛行船!!
って食いつくコトが違う・・^^;
いいですね~。ツレヅレさん、いつもキャバに囲まれてますね~~。
しかもみんな美人さんと男前!
びびりのララ君、よく見ますけど可愛いですね~^q^そのビビリっぷり、いじりたくなっちゃいますね(笑)
2010/05/10 09:58  | URL | まるぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
昨日はお誘いいただきましてありがとう♪
ララ君と勝手に’Sの夢の共演?
素敵な一時を過ごせました。
やや動きのおかしな一頭は無視してください。
2010/05/10 20:25  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは~(^o^)
昨日はどうもありがとうございました♪
とってもとっても楽しかったです~(除、約一名?笑)
サスケ君、ホームだからかな?とっても自然で笑顔が多かったような気がします(*^o^*)
安心できる場所があるって、いいものですね。。

みなさんとても気さくな方ばかりで、始めての場所だったのに一杯おしゃべりしちゃいまいしたv-411
また是非、いっしょに遊んでくださいませ♪

お菓子もご馳走様でした~v-10
2010/05/10 21:07  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
声掛けて下さり
ありがとうございました。

キャバケルズはいつも通り楽しそうにしてたけど
ララ君可愛そうなくらいおびえてましたね。
嫌になっちゃったんじゃないかと
ちと心配e-263
少しずづでもワンに慣れると良いですね。

なんだいこの ゆめこ のムスっと顔はv-356
こんな顔してたらそりゃララ君だって
なおさら気が乗らないわよね。
2010/05/11 00:47  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-まるぽんさま-
そーなの、コナンだったの!
私もちょっとコーフンしましたv-48

ララ君、ほんっとに可愛いんですよ~v-238
まわりにワンが増えてきて
そろーりそろりとカートに近づいて「乗せて」と訴える瞳。
思わず「はい、ただいま!!」って抱き上げちゃいそうになります。

最近とみにキャバまみれに恵まれて幸せです^^
なもんで
「園遊会に憧れて」オフ会に行けないのが非常に残念(涙)
王女の誕生日とバッティング… ぐぐぐ。。
2010/05/12 00:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
フルメンバーはお花見以来で嬉しかったです^^
おかしな?  いやいや。
ペレ君見てると「ワンコはこうでなくっちゃv-238」って、
はっちゃけぶりがうらやましいです。
傘の下できりっとセレブ顔のペレ君画像もあったんですが
↑この画像の得意げな顔があんまりキャワイかったもんだから♪
2010/05/12 00:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
日曜は「勝手に」にお越し下さってありがとうございました、
ツレ夫婦もとても楽しかったです♪♪
ララ君がチャーリーパパさんやむーパパさんと心通わせる姿が
なんだかむしょうに嬉しかったなあ

王子も1年半(主にツレ夫と)通って、
それぞれマイペースなキャバケルズの中では
あんな感じでリラックスできるようになりました。
そのうち、誰かと一緒に遊ぶ楽しみをわかってくれるかな?

きっとまたいらして下さいねv-222
あ、仲町台オフも近々ぜひぜひ♪
2010/05/12 01:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
こちらこそ、みんなで集まれて嬉しかったです^^
暑くてどーしよーもなかったらオークラのテラス?
とか考えてたんですが
そこまででもなくてよかったワ。

アウェイでララ君はなおさら緊張してたでしょうね。。。
すこーしずつ、ちょっとずつでも
ララ君の世界が広がっていくといいね

ごめんねゆめこちゃん、ムスっと顔しかピンが合ってなくて(>0<)
いつもの愛くるしい笑顔を獲り損ねたツレヅレをお許し下せェ~!!

2010/05/12 01:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/272-00b13dd2
| メイン |
