- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチぬけがけ♪
- 2010/05/03(Mon) -
王女の進路説明会のために午後半を取った先週の金曜日。

ちょこっと寄り道して、
29日にオープンしたばかりのこのお店に、ツレヅレ一人で来ちゃいました♪
F1000503.jpg
洗足池の、 「HIWAHIWA OHANA


だって家からより会社からの方が近いし、
同じ東急沿線だし(なんだそれ)


先日代々木でお会いした愛羽ちゃんブログにも紹介されているこのお店、
看板犬は、以前にとある公園でご挨拶したことのあるキャバリアのオハナちゃん。
(オハナちゃんのパパさんがオーナーさんなんだそうです)
会いたいな♪&美味しいフレッシュジュースのみたいな♪


F1000505.jpg
マンゴージュースうまし。
手前のハワイ風揚げパン「マサラダ」はオープン期間サービスとのこと♪
シナモンシュガーたっぷり、あつあつでうまし!
残念ながらオハナちゃんはこの日はいませんでした^^;が、 まあドンマイ。
(実は今日のスーパーロング散歩でばったり会えちゃったのはまた次記事で(^^)v)
気軽に入れるとてもフレンドリーなお店でした


洗足池をくるっとひとまわり。
F1000508.jpg
そんなに大きくない池なんですけどね。
23区内でもこんな空間があるなんて…。 知らなかったな。
ちょっとシシ神様の森っぽい?ぽくない?






明日は王女もオフ、
せっかくなので今から移動して
日の出を拝んで参ります♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<近場で満喫、GW! ~仲町台へ徒歩ランチの巻 | メイン | 近場で満喫、GW! ~「勝手にドッグラン」の巻 >>
コメント
-No title-
あっ!うちは先週の金曜日にこちらのカフェにお伺いしました
毎週のように通ってる鍼灸治療院がお店から徒歩数分のところにあるんで
これ幸いとお邪魔しに行きましたよ
2010/05/03 23:18  | URL | こじ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
え?あれ?ツレヅレさんも金曜日?
ニアミスですね
うちは4~5時くらいに行ってました
2010/05/04 00:41  | URL | こじ #LOLorWpQ[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは。
長らくご無沙汰しておりました。お気づかいありがとうございました。
王子は充実したGWを過ごされたようですね!↓、枝を咥えている図が妙にツボでした(笑)さすがは王子。何をしても可愛いです。
2010/05/05 13:01  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

-こじさま-
おおっ、そうなんですか!!惜っしい!!
私が行ったのは2時前後です。
3時半までに中学校に行かなきゃいけなかったので
あんまり長居出来なかったのが残念でした^^;
弁当を食べて会社を出てきたのにマサラダぺろり♪
そんな食欲でいいのかアラフォー女子?

2010/05/05 16:29  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-tuduruさま-
なんだかんだでそこそこ毎日楽しく過ごせた
安上がり~なGWでした^^
かえって2年分くらいいっぺんに休めた気がします♪
枝好き王子、ちょいワル顔でしょ?
あの執念をボールやフリスビーでも発揮してくれればなあ…
2010/05/05 16:48  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ぬけがけ~~-
してくれたんですね~!!
嬉しいです!!って私のお店じゃないから変か(笑)
でもありがとうございます~、blogに載せた甲斐があるってもんです!

OHANAちゃん出勤日はこちらで↓
http://profile.ameba.jp/ayu-ohana/

ぜひもう一度リベンジして下さいませ~。

あっ、OHANAちゃんちのお近くにお住いなんでしたっけ!?
そこはまた記事アップ、楽しみにしております~!!

洗足池公園、まだ入ったことないんですけど・・、すごく良さそう~
今度はそっちも行ってみます!
2010/05/05 22:06  | URL | aoao #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いいなぁ~新しいお店の開拓ってうきうきしますね!しかもそこがヒットだったら。
おいしそうな揚げパン~しかもあつあつ?
出来立てほど、美味しいごちそうはないよね♪
看板犬がキャバちゃんってのも、ポイント高しだね!!
2010/05/05 23:29  | URL | 茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05 23:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-aoaoさま-
うふふ、aoaoさんの記事を見て、
午後半これ幸いとイヌも連れないで行っちゃいました^^
揚げまんじゅうやベニエやサーターアンダギー好きのツレヅレには
マサラダ、超好み!すっかりファンです。
今度はコーヒーをいただいてみたいな♪

洗足池のスワンボートに遠い青い春(笑)を思い出しました。
ワンコ乗れるのかな?
2010/05/07 07:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-茶々丸母さま-
揚げパン、おいしいんです!!
意外と油っこくなくて、しかもあつあつ♪
(「チーン♪」って音がしたのはご愛嬌^^
 揚げてあるものをあっためてサービスなのかな?)

この日いなかった看板キャバ嬢にGWの散歩中ばったり会えたのには
嬉しいやらびっくりやらでした(5/5記事ですーv-238)
2010/05/07 07:09  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/268-c2188b35
| メイン |
