- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続 ・ お散歩道のお友達
- 2009/05/22(Fri) -
またある日のお散歩で出会った王子のお友達です^ ^


名称未設定 - 1
ゆずちゃんはワンコが苦手。目線を上げてくれません…
せっかくのキュートなお顔が見えないよ。。
王子は王子でずっとあさって向いてるし。他犬事とは思えない(笑)

でもね、翌朝ツレヅレ一人のときに会ったら、
しっぽブンブンでゴロニャンしてくれました!
ヒトは大好きなゆずちゃんです。


P1070060.jpg
↑ツレ夫の朝の巡回でお会いした素敵な女の子、クララちゃん。
男前ペレ君にママの日陰↑をにっこり貸してあげる余裕。
なんかレディの品格すら感じちゃいますよ(*´∇`*)ウットリ


またまたキャバちゃんです。
P1070050.jpg
むーちゃん、 ↑ 今日はノーマルヘアーだねっ♪
むーちゃんは16kg超 のスーパーBOY!(クララちゃん↑との差推定10kg以上)
でも、おデブじゃないんです、骨格ごと大きいのです。
お互いパピーの頃に初めて会ったとき、すでに並みの成犬サイズだったもんね。
ツレヅレ、彼の空気感がたまらなく好きデス(告c001

ところでツレ夫君、ウチの王子はどうしたね?


P1070058.jpg
アハ~。 シャクシャクしすぎ…汗あせ



ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れた頃に♪ | メイン | 代々木の成果♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/25-6ace0c4e
| メイン |
