- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝からやめてよ…
- 2010/04/11(Sun) -
本日の画像は本文との脈絡は一切ございません^^


マンション駐輪場の上段のツレヅレの愛チャリ。
平日は毎朝片手で「うらっ!」と下ろし
毎晩「うらっ!」と持ち上げます。(さすがに両手)
駅まで終始トップスピードのチャリンコ暴走族です。
P1130367.jpg


昨日出勤しようと「うらっ」と下ろして
颯爽とまたがったお尻のカンジが…  違和感。
「ん?」 とタイヤを見ると…
P1130368.jpg


Oh,my!    後輪ぺったんこ
P1130369.jpg


何を思ったかツレヅレ、
見なかったことにして漕ぎ出すも…
P1130371.jpg
空気入れの金具の感触がわかるくらいのぺったんこに
失笑しつつチャリをしまったのでした。


おかげでタイムカードの出勤時刻は定時1分前。あぶなっ!
明日自転車屋さんに連れて行って治療してもらいます



あ!愛チャリの画像がありました!
F1000290.jpg携帯画像の上にかごだけ^^;


ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<せっかく来たなら | メイン | リベンジ ~ 「おすわり、待て」で、2分間!>>
コメント
-No title-
うんうん。分かるわかる!
またがってから分かるあのいや~ななボコボコ
自転車のパンクってほんと嫌
また急いでる時に限ってなのよね。

王子かわいい~もしやパピちゃん?
なんか顔が幼い(≧∇≦)
2010/04/11 22:09  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-No title-
朝から衝撃のタイヤぺったんこですか!
分かります~それでも走り続けた時のあの違和感、
なんだか酔ったみたいですよね☆

抜き足差し足のサスケくん、何を捕まえたのかが気になります!!!
2010/04/11 23:43  | URL | エルメママ #sQpyew.Y[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
気が付かなかったことに出来ないかと
乗って漕ぎ出してみたツレヅレ。アホですね^^;

そうそう、チャリ王子はちょうど1歳くらいの画像ですー
体の大きさはほとんど変わらないですが
やっぱ顔つきは今とは違うね^^
2010/04/11 23:51  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-エルメママさま-
今日、タイヤに刺さったちっちゃいちっちゃいガラスを抜いて
治療してもらいました。
前の晩に自分で踏んでたんですねー(* ̄▽ ̄*)アハッ 

尻尾下げまくって抜き足差し足した先になにがあったのか。。
実はツレヅレにも謎ですv-12
もしかしたらてんとう虫とかパクッといったかも?
2010/04/12 00:14  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/249-c5004192
| メイン |
