- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続編 : 「勝手に」花見部、遠征する。
- 2010/04/07(Wed) -
コメントへのお返事や皆さんのブログへの巡回が後手後手です、ごめんなさい!!
追いつくまでしばらくお待ちくださいねm(ーー;)m




本日もひつこく遠征レポです^□^;



Wチャーリーだったこの日ですが
うかつなことに2ショット撮ってない…。ツレヅレのバカンバカン!!
その片方、「勝手に」花見部員のチャーリー君。
初めてお会いした頃は彼も結構なビビリちゃんだったんですが
P1130738.jpg微妙な表情ナガラ(笑)
今では幸介クンに足上げて「クンクンどうぞ」できるんだもんね。
すっかりワンコ社会に適応しています(超ウラヤマシイ)


ビビラーといえばこのお方ですが…。
「ララ、真ん中に置いてみよっか」って(笑) ララままさん、なかなかのスパルタです。
           囲むはイヴちゃん、キララくん、幸介クン。 P1130759.jpg
                      P1130760.jpg
            P1130761.jpg 戦線離脱!
P1130762.jpg 脱走~♪
P1130749.jpg
パパさんのところへ静か~に戻って行っちゃいました



こちらもWだったこの日。
コイケルちゃんも顔つきにこんなに個性があるんですねー
P1130744_1.jpg
イケメン&スマイリー


われらがゆめちゃんはここでもゆめちゃんペース♪
P1130771_1.jpg
この瞳にはみなさんイチコロです!


時折小雨もぱらついてお花見なカンジにはなりませんでしたが、
ヒトは持参したおやつや飲み物の存在もまったく忘れて
ひたすらおしゃべりして茶白と触れ合って撮影して。

とても楽しい時間でした。

お誘いいただいたもちさん、ご一緒できたパパママの皆様、
ありがとうございました~。
またの機会を楽しみにしています!!


最後にツレ夫画像から。とてもいい雰囲気だった2枚をどうぞ♪
DSC_5789-キャバリ男サス家ブログ用(クラキラ)ツレヅレ命名「シンクロ」


DSC_5800-キャバリ男サス家ブログ用(コースケ君アイコンタクト)ツレヅレ命名「信頼」




「今日の景品(笑)です」といただいたチャリ男さんノート。
P1130818.jpg激レア!!
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リベンジ ~ 「おすわり、待て」で、2分間! | メイン | 本編 : 「勝手に」花見部、遠征する。>>
コメント
-No title-
こんにちは(^o^)
先日は楽しいひと時を どうもありがとうございました♪

家に帰ってから写真を見ていて思ったのだけれど・・・
サスケ君とララ、やっぱり同じ空気が流れていますよね(*^o^*)
みんながハイテンションで遊んでいても
あの子達は『・・・・・ ・・・・ ・無言!』みたいな(笑)
(でも、あの日のララはあれでもとってもフレンドリーだったのですけれどね(^_^;)

サスケ君、柔らかい被毛と温厚な表情がとっても可愛かったですv-10
また機会がありましたら一緒の空気を吸ってやってくださいねv-411
よろしくお願いいたします♪♪
2010/04/08 16:21  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
『ゆめこに愛のおやつを・・・』
もう~あげちゃうっ!ヾ(≧▽≦)ノ
ツレヅレさんほんとセリフ付けが上手いなぁe-328
このセリフに大爆笑です。

2010/04/09 00:22  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
こちらこそありがとうございました~!! 
「王子meetsララ君」は静か~なご対面でしたね^^
あれでサスケが逃げずにララ君に匂いをかいでもらってたら
もう少し二人の距離は近づいたかもですが
なにせ及び腰。ま、サスケですから^^;
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね!
そのとき今回より数センチでも距離が縮まればいいな♪

ちなみにあの日ツレ夫が撮った画像の4割以上がララ君だったらしいです。
…ストーキング?(笑) 


2010/04/11 01:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
この視線には逆らえないよね!あげちゃうよね!!
ゆめちゃんの瞳があまりにキラキラしてて
ついつい妄想セリフを^^
よろこんでいただけてうれしいワン♪
今日もカメラバッグを持ち上げたツレ夫の足元で
ビシッとお座りしてたゆめちゃんが
大好きだあああ~!!(告)
2010/04/11 02:39  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/248-259ed0e2
| メイン |
