- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリン日和 ~その2 散策編~
- 2010/02/09(Tue) -
日曜の昼下がり。
がっつりボリューミイなランチを平らげて
はちきれそうなツレ夫婦。

さっきから見てると
おみやのプリンの袋をぶら下げたヒトが何組も
道路を渡った目の前の公園に行っては戻ってきてたので
満腹夫婦も(車はレストランに置いて)腹ごなしに行ってみます。


「立石公園」という名のその公園自体はこじんまりなのですが、
そこから浜と磯に下りられました。
とにかくいい景色♪

三崎方面
P1120333.jpg

富士方面
P1120282.jpg


まず磯を散策。
P1120295.jpg
おっかなびっくりだった王子もそのうち慣れて
岩場を登ったり下りたり、潮溜まりにぴちゃぴちゃ入ったり^^ 
波のない小さい水は怖くないらしい。


(↓ここらがさっきの磯。)
P1120325.jpg
浜にも下りてみます。
王子、ヒトより波打ち際へは決して寄らず(やっぱり)


でも、心置きなく昆布の根っこや流木をくんかくんかして
P1120331.jpg


楽しかったよね♪
P1120332.jpgにぱっ


さてさていつまでも車を置きっぱなしにもできません、
そろそろ次の寄り道先へ向かいます


目的地はすぐ近く♪
また続きをのぞいてね^^

ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<プリン日和 ~その3 おしゃれショップ編~ | メイン | プリン日和 ~その1~>>
コメント
-マーロウだあ~っ!-
すかっこ(横須賀ッ子の略です)なわたくしにとっては、当時、近場で唯一おされなお店~で
地元の友人や家族と訪れたものです~♪
しかしあの時間(お会いした日ですよね?)から出発されて、よく駐車場入れましたね~?
私はよく立石の駐車場に停めていってました。
夏場は立石の方が満車になっちゃうので無理なんですけどね~
そしてランチがコース(しかも3000円!?)限定なんですか?
やーん強気っ!
でも久々に行きたくなってきました~♪
(ワンOKでも赤子OKかどうかが微妙?)
因みにビーカーなコップは未だ愛用中です☆



2010/02/10 09:49  | URL | puco #2I4dyMTU[ 編集] |  ▲ top

-pucoさま-
そっかそっか、pucoさん地元なんですね。あそこなにげに横須賀市だし^^
そうそう、お会いしたあの日です、
ちょうど出る車がいて、さくっと入れたんですよ。ラッキーでした♪
あ。
「当店は小学生未満のお子様を受け入れる準備が整っていません」
みたいなこと書いてました。
(ぶっちゃけ乳幼児お断りって書きたいところを
 うまいこと言うなあ…って思ったので覚えてた)
テラスでもだめなのかな?どうなんだろう??
2010/02/10 18:24  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
うわっ!↓でかでかプリン気になる~(笑)
しかも美味しいなんて、最高!

葉山って、すごくセレブな響きだわ~♪
サスケ王子も、とっても楽しそうだし(にぱって 笑)
まだ行った事がないから、行ってみたーい!

ん?目的地は何処かな???
続きも、楽しみにしていまーす♪
2010/02/10 19:17  | URL | ムックママ #bHDsX6..[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
景色も料理もとても素敵な感じが写真から伝わってきます。こんな場所で食べれたら(それもあの料理)至福の時を感じそうです(笑)
こんな場所一度でいいから行ってみたいです。
2010/02/10 19:55  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさま-
おいしいもの好きのムック家には
このプリン付きランチ、オススメですョ~♪
三崎まで足を伸ばせば絶品海鮮丼も食べられるしv-371
ムック君海大好きでしたよね^^
三浦半島ぜひぜひ遠征してみてくださいv-392
2010/02/11 13:46  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-tuduruさま-
あのお値段も納得の美味でした。
ロケーションと天気も手伝ってまさに「至福」です♪
たまには贅沢してみるものですね^^

…しばらく節約ですけどね^^;

2010/02/11 14:16  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/201-695034fd
| メイン |
