- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩大好き!!
- 2010/01/16(Sat) -
今週も、少々ハードな平日を過ごしました…。
オフィスに日付が変わるまでいたのは初めてかも(疲)

んなわけで王子王女の顔は朝しか見られず。
母、お父さん化現象ですよ^^;



でも週末、王子を連れて近所をてくてく歩くと
特にどこに出かけなくたって
そんなことすーっかり忘れちゃいますハート



ある日は森で。
P1110437.jpg

P1110413_1.jpg
待ってくれてるのが嬉しい♪


ある日はカフェで。
P1110386.jpg(目コワっ)

カフェでの王子はとってもいいコちゃん。
P1110452.jpg

一緒にゆったりごはんやお茶ができて嬉しい。
P1110457.jpgスピ~


ある日は道すがら、季節のきざしを発見。
P1110400.jpg
よく見るとつぼみ。
枯れてるようでも、生きてるんだなァ
ワンを飼う前は、そんなところに立ち止まりもしなかったもんね。。


そして今日もいつもの土手で。
P1110790.jpg

ん?王子、何を見つけて固まったの?
P1110784.jpg
で~っかい空と川が、爽快♪


 

結論。 


「お散歩最高!!」ニッコリ♪



↓この格好で散歩する勇気は、なかったワン(笑)
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハミガキ方法変えてみました | メイン | 巨大建造物の傍らで愛を叫ぶ>>
コメント
--
ほんとだね~
散歩してなかったら
空の青さを感じることも
草木で季節を感じることも
少なかったかもね~
私も土手を歩くのが大好きですe-328
2010/01/17 21:58  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
あの土手があるおかげで、
ここいら一帯のワンコのお散歩環境は
かなり恵まれてますよねv-238

ちなみに夜。
自転車で帰宅するときにはまず見ない星空も
王子との散歩では口あけて見上げてたりします(笑)
「今日出るの1時間遅かったから
 オリオン座あんなとこにある!」とかね^^
2010/01/18 01:43  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/186-a5382587
| メイン |
