- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた掘り出し物♪
- 2010/01/10(Sun) -
土曜のお散歩の目的は、ゆめちゃんブログで見たあのお店
「勝手に」のさらにかなり先ではあるけど
歩いていけるところにおしゃれなワングッズのお店があると聞いたら
行きたくなっちゃうでしょ!
(決してタダのコーヒーに釣られたわけでは…)
さあ、てくてく行こう~♪


と、道路の向こう側から「サスケくーん」と声がする?
お散歩帰りのペレ君でした~ハート久しぶり~!

F1000477.jpgうん、待ってる^^(butコンデジ忘レテ携帯ナノ汗あせ)

F1000476.jpgOh!クールだぜ★


ペレ君と別れて、またてくてく。
着いた目的のお店、「となりのアリス」で…
F1000473.jpg
今度はチャーリー君にばったり!!
チャーリー君ちもゆめちゃんブログを見ていらしたそうです(笑)
さっき買ってもらったばっかりのお洋服、バッチリ似合ってるね♪


お話に花を咲かせたあと、本格的に店内を物色しました。
置いてあるものがいちいちセンスが良くてかわいいな。
となりのお花屋さんのアレンジもおしゃれで素敵。

で、めっけちゃいました♪掘り出し物ニッコリ♪
P1110661.jpg
トレーナーがセール品でなんと¥500!!
いつぞやアマゾンで売り切れに泣いた
「ぱっくんわんこ キャバリア」(¥350) も思わずGETです(≧▽≦)エヘ

と、タグをよーく見ると。
P1110663_1.jpg
これは「ハニカミトレーナー」というらしい。
ってことはサスケ君がコレを着たら…

まさに 「ハニカミ王子」 (笑)


P1110660.jpg
ハニカミスギ王子は爆睡中。明日はこれ着てお散歩行こうね~



ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりホームはいいね♪ | メイン | みかんの国からこんにちは ~うどんの国編~>>
コメント
--
おぉ~行って来ましたか!
ん?こんなかわいいぱっくんわんこ
いらっしゃったかしら・・・
トレーナーも激安だし
ツレヅレさん良い物見つけ上手ですねe-328
今度行ったら探してみよ~!(もうないかな^^;)

ハニカミ王子
ほんと気持ち良さそうな顔して寝てるぅ~
癒されますe-420
2010/01/11 01:16  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
はーい、早速行ってきました^ー^v
もちろんお買い物のあとにはちゃっかりコーヒーブレイクも♪

あのリアルな乾燥レバー、
意外と匂いもほとんどなくてイイですね!
次回行ったら買デス()
2010/01/12 01:21  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
「となりのアリス」なかなか素敵なお店っぽい。
行かなきゃ~。と思いつつ、
ペレ連れで行くのがなぜか怖い!
ハニカミトレーナーってネーミングいいね♪
ハニカミ王子…サスケ君にピッタリよe-51
2010/01/12 13:05  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

--
「となりのアリス」どなたかとお会いするんじゃないかなー、なんて予感してましたが・・・
 お互い犬バカ(失礼)ですね。
チョット見に行くだけ(コーヒーとワンおやつブレイクはしっかり!)の予定だったんですが・・・衝動買いしちゃいました。(自分達の着る物はここのところ買ってないのですが・・・)
チャーリーも帰ってから爆睡してました。(いつもか!)
2010/01/12 18:28  | URL | チャーリーパパ&ママ #IohZZCwQ[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
うちやペレ家からだと「勝手に」のさらにさらに向こうだから
犬を飼う前なら完全に車かチャリしか考えない距離。
散歩しながらなら遠くても歩けるんだから
ワンコのおかげだよね(^-^
イヌネコモチーフのヒト用雑貨もかわいかったよ、
怖がらずに(笑)行ってみて~♪
2010/01/13 08:45  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-チャーリーパパ&ママさま-
まさかのような、やっぱりのような、でしたね(笑)
でも久しぶりにチャーリー家にお会い出来て嬉しかったです(^ー^)
ウチも「買ってもおやつくらい」のつもりが
値段に釣られてついつい…
お互い、犬バカですが
それがとってもシアワセですよね♪ウフフ
2010/01/13 10:10  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/183-7907738e
| メイン |
