- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電車では無理です
- 2009/05/11(Mon) -

寄る年並みからか最近やたら涙もろいツレヅレ。
何が無理って…

涙せずにこれを読むことが出来ん!!
P1060049.jpg


ラストなんて鼻を盛大にすすり上げ、涙で字がにじむ始末です。
はっきりとヘンなヒトです。

通勤電車は、睡眠時間を削らず本を読める貴重な時間なんですが、
これはやむなく断念。
家でティッシュ箱片手に心置きなく読み終えました。



ご幼少のみぎりは、ペットを飼っても結局世話は親任せでした。
ツレヅレもツレ夫も、もちろん娘も
まともに動物を飼うのは王子が初めて。

考えようとしてもピンとこないけど
サスケの衰え、老い、そしていつか必ず来るその日…
その日が来たときに後悔しないように
たくさん触れ合ってたくさん向き合って暮らしていきたいな。



さて、足元で「ブログもいいけど遊んでくださいよ」とフテ寝の王子を
いっちょもんでさしあげましょう♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩道のお友達 | メイン | 凝視>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/18-545af8b9
| メイン |
