- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れた頃にサプライズ
- 2009/12/29(Tue) -
ツレヅレ宛の、心当たりのない郵便物。
なんだ?でっかいDM?


「ねーねー開けていい?」とせまる開封好きの王女に許しを与え
バリバリ開封すると…
P1110466.jpg
おおっ!


おおおっ!
P1110462.jpg
そういえば応募してました、カフェマット!
フリースなので、いつものマットにプラスして使っちゃおう♪

暮れの嬉しいサプライズ。 
キャバファン2編集部様、ありがとうございました~>u<



今晩からサス家、ツレヅレ実家への旅に出ます。
帰省のピークに無謀なマイカー、
果たしてみかん王国にはいつ着けるのか?
P1110408.jpg
「花ショッテ行ッテキマス肉球

ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<A HAPPY NEW YEAR!! | メイン | 見違えるほど…>>
コメント
--
今ごろはもう、おみかんの国でノンビリでしょうか?
サスケくん、そしてツレヅレ家の皆様。。
どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(^o^)

そして、お弁当を作らなくて良い生活を存分に味わいましょうーー(笑)

来年もよろしくお願いいたします。。
2009/12/31 02:14  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
お返事遅くなって新年明けちゃいました^^;ゴメンナサイ

無事にみかんの国にたどり着き、
ヒトはこたつみかんしたり
王子はでっかい声のじいちゃんにビビったりしてます^^

旧年中はいつもあたたかいコメントをありがとうございました。
今年も遊びに来て下さると嬉しいですv-238
ララ家も(弁当ナシの)楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

2010/01/01 03:08  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/178-f3151483
| メイン |
