- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしても気になる?
- 2009/12/20(Sun) -

なにげにロングだった土曜の散歩。

距離でなくて、時間がね^^


はじめに橋一個分上流へあるき、「勝手に」へ直行。
そのあと、みずほ、りそな、横浜の3行はしご、
先日オープンのお菓子のまちおか(♪)と
ドラッグストアとヨーカドーと郵便局2件。

そりゃ時間食うわさ^^;


ヨーカドーには官製年賀はがきの無地がないというので
最寄の郵便局へ行ったら、土曜日だからATMしか開いてない。
結局少し離れた本局まで歩いてやっとGETしました♪




帰りは市民の森を抜けて、ちょっとだけショートカットしよう。
P1110203.jpg P1110206.jpg
まったくへこたれない王子と、かなりへこたれてるオヤジ。


P1110207.jpg P1110208.jpg
やや。えらくご執心。
だれ情報がそんなに気になってるんだろう?


P1110209.jpg
たぷ~り情報を収集した王子でした。




中1の王女の年賀状は70枚。これって多い…よね?
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ニューフェイス | メイン | 待てない男>>
コメント
-No Title-
キョエ~w|;゚ロ゚|w
それはロングだわ~
ゆめ家には絶対ムリ^^;
パパの膝がグチョグチョだぁ(^w^) プププ

ワンってほんと何をそんなに匂ってるんだか
急に立ち止まったり
引き返したり
グイグイ嗅いだり・・・・
面白いよね~
おしっこなんてどこでも良いじゃん!
って思うんだけど
こだわるよね~^^
2009/12/20 18:40  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
あははー^^ ツレ夫婦もかれこれヨレヨレでしたよ
王子はへっちゃらなんですけどねー
あのクンクンからどんな情報を得ているのか
いちど日本語で聞いてみたいよね
「ふむ、ワイマラナー女子3才、Not ヒート中。
 尽くすタイプでガテン系好きね。」 とか?
それとも
「お。キャバリア男子8か月、マズル長めのイケメンブラックタン、
 昨日のおやつはリンゴでした」 とか? 
2009/12/21 12:27  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
こんにちは。
長い散歩うらやましいです。いまからの季節、うちのは地面に下ろした場所から一歩たりとも歩いてくれません。。。
「だれ情報」(笑)確かにそうですよね。くんくんしている真剣な姿に、たまに魅了されます(笑)
2009/12/21 19:29  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
こんなに用事に付き合ってくれるなんて、出来た男だわぁ。
ペレだったら、お菓子のまちおか辺りで爆発してお菓子の山に突っ込むだろうな。

王女の年賀状が70枚だ~!今どきはメールで済ませるって訳でもないのね。
そのうち男子は何枚だろ?
2009/12/21 22:14  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-tuduruさま-
彼はああみえて(ビビリなのに)タフで
結構歩いてから家に帰っても相手してる限りは遊んでます。
こっちが限界でうたた寝したりPCにむかったりすると、やっと寝る感じです。
平日昼間ケージに入りっぱなしだから
ここぞとばかりなのかもしれませんe-440

ただでさえ短い耳毛を地面にすりすりしながら
一心不乱にくんくん。耳毛伸びないわけです^^;
2009/12/22 20:00  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
いい男でしょ?
ツレ夫と外で待ってるところを見つからないように見てると
ずっとそわそわこっちを覗いているの。
そーっと出てきたツレヅレを見つけた時の王子の顔…
天使です!!love~v-347

王女の年賀状、男子は意外と少ないよ。
伝説のイケメン、ヤス君はちゃんと入ってます^^
2009/12/22 20:19  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/169-e395a239
| メイン |
