- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
景品 ~「勝手にクリスマス」番外編~
- 2009/12/15(Tue) -

前記事「勝手に以下略忘年会」で何かゲームでもしようかと
景品を用意してみました


王子の正月の装いのあまり布で作った
ワルノリ寅年グッズ
P1110146.jpg
寅ピンと^^
P1110147.jpgトライダー!
寅マフラー^^。


…やっぱりド派手ですかね^^?
ツレヅレ=「アニマル柄大好き大阪のおばちゃん」疑惑が
浮上したとかしないとか絵文字名を入力してください


ほかに、ウェットフードや匂い消しの試供品、
王子のフードを買ってるネットショップのおまけなどなど
タダのもんばっか。。。。スンマセン汗とか
ペレ母さんから手作り肉球クリームをご提供いただいて
なんとかサマになりました。ありがとね♪


さてゲーム。
事前の妄想では
ケーキ早食い大会 とか 「待て」タイムトライアル大会とか
考えてたんですが
ワンコが一箇所に集まるのがスペース的に無理だったので
じゃんけん大会になりました(笑)

寅モンがあたったみなさんの
お正月記事を楽しみにしています!!




ド派手でも↑寅ピンのゆめちゃん可愛い!!
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<待てない男 | メイン | キャバと茶白の「勝手にクリスマス!」>>
コメント
-No Title-
景品まで用意してくださり、ほんと頭が下がりますe-466
虎グッズめっちゃ狙ってたんだけどなぁ。
姉ちゃんじゃんけん2番に勝ったのに~。
虎柄布買って作る…いやいや無理でしょ。
2009/12/16 09:45  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
景品と称して「うちのいらないもの処分」ともいいます(^■^;)テヘヘ
ありゃ。寅キチ狙ってくれてたの?
番号をランダムに振ったからなあ。。。
姉ちゃんごめんねーv-406
2009/12/16 12:40  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
ほんと景品まで頂いちゃって
至れり尽くせりの会で恐縮です^^;
トラちゃんピン姿うちも写真撮ったのに
全然ダメダメでe-263載せてもらって嬉しいです(^∇^*)

しかしほんと上手ですよね~e-349
パパが「こういうママが良い~」
って羨ましがるのも分かります(^0^*)


2009/12/16 13:55  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
この柄のハギレは今を逃すと12年後まで使わないから
景品と称して押しつけてしまいました^^;
なになに、ゆめパパ嬉しいこと言ってくれちゃってますね♪
うちでは誰も言ってくれないからもっと言って~v-238

2009/12/17 13:06  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/165-3fa27f3e
| メイン |
