- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャバと茶白の「勝手にクリスマス!」
- 2009/12/14(Mon) -
日曜の夜、「勝手にドッグラン」に集うご近所さんと
ちょっとしたイベントを開催しました。

名づけて…


勝手にわんこ大集合!クリスマス忘年会 
(ごちゃっと命名)


さあ、
ワンコもOKのBLUECORNで
大人も子供もみんなで食べて飲みまくろう!
(照明の具合で、写真は9割9分暗すぎかワンの目がハイビームorz 悲しい…。)

P1110115.jpgグリーンサラダ・魚介カルパッチョ・生ハム+トマトのカプレーゼ

P1110118.jpgスパイシーチキン・パエリア・パスタ2種・ホームメイドケーキ

ケーキはクリスマスバージョンでチョコのスポンジに生クリームとイチゴ。
美味しかったァ♪



ワンコ用クリスマスケーキを持ち込み^^
P1110110.jpg
made by ペレ君ママ、ゆめちゃんママとツレヅレです(^^)v ヤレバデキル!!
(店で撮った写真は壊滅的な出来のため、仕上がり直後の画像です)
先月誕生日だったむーちゃんと王子(2歳)、
ペレ君(今月9日で1歳)のろうそくも割り込ませてもらいました>u<
かわいいでしょ?でしょ?

ちなみに7等分すると一個一個が結構でかかった!!
みんな今日のおなかの具合は大丈夫だったかな…?
(完食した王子はいつもより少しだけゆるめでした)




P1110152.jpg
むーちゃん、ペレ君、サスケ、ゆめちゃん(上)、クララちゃん、キララ君、チャーリー君(上)。
みんな、楽しかったね!
人間のみなさん、おかげさまでとっても楽しかったです!
また何かやりましょうね~^^




最後に。
今回のお店、ワンコOKとはいえ普通のカフェ(夜は時々ライブもやるバー♪)。
ですが、7ワン連れという特異な団体を受け入れてもらえた上に
子供4人のためにアルコール有り無しで飲み放題料金を別にしてもらったり
いろいろ相談に乗っていただけました^^ 
店長さん、騒々しかったかと思いますが、
おかげでとても楽しく過ごせました。ありがとうございました!!



ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<景品 ~「勝手にクリスマス」番外編~ | メイン | ☆ 2nd Anniversary ☆ ~ケーキ編~>>
コメント
-No Title-
こんにちは。
出遅れてしまいましたが、サスケ王子、誕生日おめでとうございます!!!
2歳という年も素敵な年になりますように・・
クリスマス忘年会楽しそうですね。可愛いわんこに囲まれておしい食事。パラダイスですね。
2009/12/15 20:23  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

-tuduruさま-
ありがとうございます~☆
2歳の一年で王子はどう変わるか、はたまた変わらないのか
大事に見守ってゆきたいと思います
ワン忘年会はほんとに「パラダイス」でしたが
唯一のがっかりは写真の出来栄えですね
ワンズのクリスマススタイルが全滅(T0T)ヨヨヨー
2009/12/16 00:37  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
日曜日は楽しかったねv-238
料理の写真v-218
私なんて一枚も撮っていなかった…
集合写真、一見違う犬種はムーちゃんに見える!
ペレ、キャバになりきるの巻き。
2009/12/16 09:38  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
お疲れ様でした、ほんと楽しかったね!!
集合写真はほとんどのワンの目が
レーザービームを発するロボット状態になってたので(超コワイ)
塗り絵しました♪
あはー、たしかにペレ君同化してるワ。
まったく違和感がないッスv-238
2009/12/16 12:53  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
日曜日ほんとお疲れ様でした。
お店の手配から、ケーキ作りやゲームの景品準備・・・
その他いろいろとお手数おかけしました。
ツレヅレさんのおかげで楽しい会になりました。
ほんとありがとうございました<(_ _*)>

ブルーコーンも本当に寛大な方で
良かったです(^0^*)
今度ランチに行くのが楽しみですe-343
2009/12/16 13:04  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-No Title-
ステキ、ステキ~!
ケーキも、すっごく かわいい&
美味しそう!!!
お店もいい雰囲気そうですねー。
私も今度いってみようかなぁ♪

2009/12/17 00:23  | URL | ほち #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ほちさま-
今回は日程が合わず残念でした… ;_;
次は是非ごいっしょしましょ!!

この時期テラスじゃなく犬連れ可は貴重です、
普通にランチに行ってみてください♪
ケイジャンバーガーおすすめよんv-221
2009/12/17 12:31  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
(コメレス順とばしちゃった!ゴメンナチャイ)
いえいえそんなそんな…
ペレ母ゆめママがいなかったらそもそもの企画すらなかったもの!
おかげで準備もケーキ作りも楽しかったァv-238
ありがとうございました^^
これからも楽しいことたくさんやりたいですね!!
2009/12/17 12:52  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/164-7b706aeb
| メイン |
