- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひょいぱく親子
- 2009/12/07(Mon) -
本日の画像は本文とは一切関係ありませんリーフ



ゆうべ弁当のおかずに悩んでふと気づいたら、
冷蔵庫の中で、生協でかれこれ前に来たいなりあげが
賞味期限ギリ!!
あー気がついてよかった…
(私の持論は、「1日や2日大丈夫」なんですが
 王女やツレ夫はやめてくれと言うので^^;エヘツ)
P1100531.jpg小枝ハート

で、おいなりさんを10個作成。
私が3個、王女が4個。残り3個は父ちゃんの明日の軽食だね♪
P1100533.jpg小枝ハート


なんて思っていたら、
晩御飯直後みかんも食べたばっかりの王女が
ひょいひょいっ っと2個食べちゃった絵文字名を入力してください
P1100534.jpg顔怖っ汗とか

あんた…、底無しだね(怖)


ちなみにラスト1個は、
そのあと通りすがりのツレ夫がひょいぱくびっくり
P1100535.jpgギギギイライラ

あんたたち…、親子だね(爆)



P1100536.jpgガキッハート
食べ終わった後「おいしい!」って褒めればいいと思ってるトコまで同じでしたよ。
まあお世辞でも嬉しいってことにしておきましょう♪





今日のお昼に私も完食!
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そもそもこぼれる以前の画像^^ | メイン | 王子の表裏>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08 03:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
本当に、どんだけ食べたら気がすむの?
ってくらい、底なしですよね・・
でも、美味しい♪って言ってくれるだけ嬉しいですね(^o^)
我が家はだいたい、『もうないの?』なので・・・(;^_^

何気に王子のほお張っている小枝?大枝?が
おいなりさん色に見えたような、見えないような・・・(笑)
2009/12/08 08:24  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
「もうないの?」 ですか(≧▽≦)アハハッ
ララままごはんがおいしいからこそもっと食べたいんでしょうけど
男子はさらに果てしないんでしょうね(;゚-゚)遥カナ地平線…

あはは、確かに見えるような見えないような^^
周囲に木もないのに、あの草っぱらになぜあんなに
おいなりさん もとい小枝がごろごろ落ちていたのかは謎です
2009/12/08 12:35  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/156-9e1cd719
| メイン |
