- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れさま ^_^
- 2009/12/05(Sat) -
朝は結構明るかったのに
P1090737.jpg


みるみる曇ってしまいましたね
P1100773.jpg
…父ちゃん。なにしてるんですか^^;


王女が昨日携帯の電池パックカバーをなくしたらしい。
散歩のついでにドコモショップに寄って注文してきました。
(カバー代¥400は王女の自腹。気をつけたまえ!!)

iモードでアンケートに答えると抽選でなんかあたると店員さんが言うので
ほうほう、と三人でやってみると
P1100902.jpg
全員当たり♪ ドハデ軍手~(笑)

っていうか抽選じゃないでしょ、実はイライラ



何とか降らないうちに帰宅して
王女は部活へ。
ツレ夫婦は年賀状用の王子撮影に没頭しましたとさ。


モデル犬、ご苦労であった!褒美を取らせようぞ。
P1100754_1.jpg
シャキーン!!

P1100761.jpgタメツスガメツ
「がんばった ボクにうれしい いもあきれすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」 by王子

ほんとによくがんばったよ^^ ありがとね♪


駅近くのドコモショップはワンコ抱けば入れますよ~
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<王子の表裏 | メイン | ティアラ、こうなったよ>>
コメント
--
なーんか久々にこんな時間になりました。
・・・っていうか、ちゃんと意識あるのが(汗)

ご無沙汰してた分をまとめ読み(ゴメン、、、)したらば、発見。
掘り出しもんの“DOGBAG”、ネロちんのとお揃いよん♪
我が家の購入価格を考えると気が遠くなりそうなほどのお買い得!
お見事!・・・うらやましすぎる><
ところで王子には、かなり大き目では?
なんせ父ちゃん、けっこう入れてるし(笑)
まぁウチのには、ネロちんとワタシが一緒に入れちゃうけど。
2009/12/07 02:31  | URL | ネロママ #4riZCfWE[ 編集] |  ▲ top

-ネロママさま-
お察しの通り、でかいです(汗)
昨日初めて車に積んでみたら
今までの定位置、運転席の後ろの床に入らない!
セカンドシートめいっぱい下げても入らない!
んで、セカンドシートを最前に寄せ、サードシート前になんとか設置しました(^-^;ハヒー

天井高のある贅沢な留守番空間です(笑)
2009/12/07 09:38  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
キャ~!もう年賀状の写真となっ。
今年こそ早めにやらなきゃ~
って毎年思ってるゆめ家。
そうよね~まずは写真撮らなきゃ(>▽<)

王子も、いもアキレス好きなのね!
うちのお夢も大好物よん(^∇^)

ポチのバナー超かわいいんですけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

2009/12/07 13:12  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
ツレヅレの撮影結果はがっかりな出来でした…(涙)
無駄な抵抗はやめてツレ夫画像をもらいます。。

わーい、ひそかにお気に入りのバナーです♪
気づいていただけてうれしいなっ(^喜^)
2009/12/08 02:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/154-d9e992ef
| メイン |
