- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり影も好き♪
- 2009/11/11(Wed) -

今日はひどい雨でしたね。
王子もお散歩に行けませんでした(涙)はあ…

気を取り直して、影の話をルンルン




王子は動く影が大好きです。


夜散歩では、
街灯を背にしたツレヅレの手の影を追いかけてぐるぐる。

昼間も、
芝生に映るトンボや蝶の影を追いかけてジグザグダッシュ。

夜のぐるぐるが面白いので、こちらも腕を大~きくぐ~るぐる回していたら
通りすがりの方に「それはなんかのコマンドですか?」って
言われたこともありました(笑)



外ではボールに全く興味なしの彼ですが、
その影となれば話は別!!

ツレ夫が真上に投げてキャッチしているボールの影を…

chase shadow! cavalier

(コンデジ動画を写真と同じ調子で縦構図で撮ったので
 動画が横倒し^^; 見づらくてゴメンナサイ)



暗いところでライトで地面を照らしても食いつく王子に…
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がり | メイン | ずっと…、好きでした.>>
コメント
--
ほんと不思議~
ボールは一切見てないみたいよね。
影を一生懸命追ってる王子がかわいくて
動画何回も見ちゃった(≧∇≦)
2009/11/13 00:04  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
そうなんです。
ボールは完っ全に無視^0^;アハッ
ごらんの通りめちゃめちゃしっぽ振って楽しそうなので
まあいいか♪ってe-454
2009/11/13 01:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとうだー(゚ο゚)
王子様、必死に追っていますね!
っていうか、陰に気付くだけですごいかも!
ララは・・・陰の存在なんて気付いているのかな?(;^_^
今度、見てみようっと!

明日も雨みたいですね・・
今日はお散歩行けそうかな?
ララはおうちでマッタリです(^o^)
2009/11/13 14:40  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
今日も降っちゃいましたね…
また前足で「遊べパンチ」されちゃうな。
明日はチャリ男さんブログのショッピングビルにでも行こうかなと思ってます

地面と影以外アウトオブ眼中モードの王子。
ツレ夫が撮り損ねて地面に落ちたボールも知らん顔です^^;
生まれついての光と影好き??
2009/11/13 19:34  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
王子の影好きは相当なものよね。
「勝手に」でツレ夫さんに影遊びをせがんでいる姿が
これまたかわいいんだワンv-238

ペレは、休憩用の誰かの人影しか興味ありません…。
2009/11/13 22:20  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
おぉ!尻尾ぶんぶんいわせて楽しそうにしていますね。影に興味を抱くとはさすがは王子。目の付けどころが違いますね。うちなんて影の存在すら気付いていない様子です。。。
2009/11/14 14:05  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
ふふふ。相当なものです^^;

車の中、セカンドシートで彼をひざに乗せてて
急に挙動不審になったと思ったら
ツレヅレの腕時計に反射した丸い光が
ドアの内側にちらちらしてるからだった、
というのも日常茶飯事ですv-22

2009/11/14 20:26  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-tuduruさま-
あはは。ある意味「目の付けどころが違う」かもです^^
「うちもうちもー」っていう飼い主さんに会ったことがありません
よくあの高さの目線から追っかけられるもんだと
時々感心しますe-440
2009/11/14 20:33  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/136-e17aee9e
| メイン |
