- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うたちゃん、お邪魔しまーす♪
- 2015/08/13(Thu) -


7月の終わりに発生した大きなクレームのおかげで
ツレヅレの職場、月初から一昨日までドタバタの残業三昧。。。
昨日は歓送迎会兼暑気払いの宴会でしたが
まーヨレヨレのクタクタで酒がまわるまわる^^;

だもんで、やっとお盆休みの今日は
雨の中軒下あさんぽした以外家から出もせず
TV版「永遠の0」とか見てだらだらを満喫してまーす♪


といいつつまたまた先々月のお話、
こちらは6月の最後の週末のこと。


☆ いらっしゃいわん ☆
IMG_2376.jpg
キャー、うたちゃん♪ 匍匐からの熱烈歓迎嬉しいわん!


☆ ゴクゴクゴクゴク ☆
IMG_2375.jpg
お引越し間もないNEWうた家にお邪魔しまーす^^


おうち探しの話、メロンの話、いろんな話を聞かせてもらいつつ
美味しいお昼をご馳走になり(まさかの画像ナシ…)
IMG_2378.jpg
Bサンお手製(Aサン監修)白玉のデザートまでいただいてる間


うたちゃんはおざぶでくるんと丸くなり
IMG_2379.jpg


サスケも足元ででろんと伸びる ̄▽ ̄
IMG_2380.jpg


☆ まだくっちゃべってるの? ☆
IMG_2383.jpg
そんなとき、LINEでお誘い着信。 わーい、サス家もうた家も行こう行こう♪♪


ってことで晩御飯はオハナへGo!
IMG_2396.jpg
お誘いアリガト、ラキちゃん


スマホで俊敏なコメちゃんをなかなか捉えられず
IMG_2389.jpg
IMG_2390.jpg
しかしおとなしいムギちゃんもこの見切れ具合。
そ、そんなに飲んでなかったはずだが…


久々に4家揃って、オハナちゃんも加わって
IMG_2400.jpg
この日も楽しい夜を過ごしたのでした


このころツレヅレ、ロコモコ率高かったなー。
IMG_2393.jpgIMG_2397.jpg
画像見ると食べたくなっちゃうけど
もう洗足池に行っても食べられないのよね~。うう、新店舗が待ち遠しい!



うた家、ステキだったなー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
お庭で流しそうめんパーティー開いて~!!(≧▽≦)

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ムギちゃんへ | メイン | 父の日はイタリアンで>>
コメント
--
うたちゃんの 熱烈歓迎嬉しいですね♪~
メロン地方、OHANAちゃんちの新店舗 
何気に近くなって ビックリ嬉しのリッツ家です(笑)
2015/08/14 00:05  | URL | リッツママ #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

--
今度はもっとちゃんと、
おもてなしの準備しておきます^^;
また遊びに来てくださーい!
OHANAちゃん、遠くなったと思ったら
近くなった(笑)ので、Aもうれしいですー♪
2015/08/14 16:47  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1280-866a697b
| メイン |
