父の日はイタリアンで
- 2015/08/04(Tue) -

もう、いつの話じゃ! な先々月のこと。


6月21日の父の日は
社員旅行で調子に乗ってスポッチャしてきたツレヅレが
筋肉痛だわ首がまわらんわだったもんで、
姫子ママanさんのいるロベルティーノで日頃の労をねぎらおう!



で、anさんに予約をお願いしてツレ夫母込み四人総出動したら、
姫子家も一家総出で来てくれてました~♪
IMG_2276.jpg
こんばんは、お久しぶりです❤︎
三兄弟、それぞれ前回会った時よりお兄ちゃんになったね(^ ^)


まだテラスも快適で、王子もハヒッてない
IMG_2257.jpg


ロベルティーノといえばのトマトモツ煮にサラダ
IMG_2258.jpg


国内最高級チーズのマルゲリータに
IMG_2260.jpg


姫子家オススメ、手作りチャーシューどかどかの
お肉屋さんのピッツァ!
IMG_2261.jpg


オリーブの肉詰めフリットは
ビールもスパークリングワインも進む進む
IMG_2284.jpg


いろいろ期待して大変姿勢の良いサスケとひめめ
IMG_2279.jpg
IMG_2286.jpg
姫子パパ、サスケにオヤツありがとうございます~(≧∇≦)


anさんやオーナーさんたちの楽しい掛け合いに
王女もツレ夫母も笑い転げて
IMG_2296.jpg
お料理はもちろん、鉄板のスイーツにも魅了され


実は急なお休みのスタッフさんのかわりに
非番のanさんが割とがっつりヘルプに入ってたのもあって
IMG_2298.jpg
ゆっくりお話させてあげられなくてと
お店から夏柑のケーキをサービス下さったり。
それでも合間にanさんといろんな話が出来て
すこぶる楽しい夜を過ごしました(^ ^)


姫子家のみなさん、お店のみなさん、ありがとう!
また伺いまーす♪






ホントに美味しくて楽しくて気持ちのいいお店。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
真夏の夜のテラスはどんななんだろうか…。





そうそう、なぜかトイレにアツいカレンダーが!
IMG_2280.jpg
思わずめっちゃめくり読みしたわ。
(しかも撮影  ̄▽ ̄)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<うたちゃん、お邪魔しまーす♪ | メイン | 香川旅その3 ~駆け足直島アート>>
コメント
--
ご無沙汰でござります~

この日は、王子&サス家の皆様とご一緒出来て、と~ってもHAPPYでした!!!
急遽パートのおばちゃんに変身で、私からオヤツを献上できず、王子のハートを射止められなかったことだけが心残りでござります(T_T)

あっ、熱いカレンダーに心を奪われるとは・・流石です(笑)
あの時、なかなか帰ってこなかったのは、熱い言葉を心に刻んでたからなんですね^m^

オハナちゃん家も近くなりますし、またご一緒出来る日を楽しみにしています(^o^)丿
2015/08/07 01:06  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1279-4f910d1a
| メイン |