- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
届きそうで届かない
- 2015/07/09(Thu) -

やや風邪気味なのに今日は朝ごはん抜きの午前中健康診断。
あーバリウムやだな~(つД`)ノ


それにしても今年の梅雨はよく降る。
散歩が短くなりがちなので、家の中で遊んでたら
IMG_2365.jpg
こういうときには鼻がきく( ̄▽ ̄)


わー、来たっ
IMG_2364.jpg


手に必死さがあらわれとる(笑)
IMG_2366.jpg


最終的には口でなんとかしようとする♪
IMG_2367.jpg
ギリ届かないとこに置いてますからね~(オニ)




このあとちゃんと鹿肉差し上げましたョ💚
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
あ、呼ばれた。
まずは採血行ってきます… 針イヤだ~‼︎
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<香川旅その1 ~幸せさん、こんぴらさん。 | メイン | 祝☆19歳>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1276-375467c4
| メイン |
