- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月のあんなことこんなこと
- 2015/06/28(Sun) -



もう6月が終わろうとしている頃になって振り返る5月(笑)

GWの五光キャンプに始まって、
九十九里でのイベントキャンプに終わった月でした
だもんで、その間は大きなお出かけはせず、ゆるゆるとしてたな。


五光から戻った翌日、5月5日。

とにもかくにも、キャンプの汚れを丸洗い!
IMG_1461.jpg


ハイ体積もっさり1.5倍~♪
IMG_1459.jpgIMG_1460.jpg


こざっぱりしたところで
IMG_1463.jpg


王女もバイトで遅いので、ツレ夫婦はOHANAちゃんちで晩御飯♪
IMG_1467.jpg
がっつりロコモコ、うんまっ☆


あら、サスケとおはにゃん、
ちょっとお手手つないでるちっく( *´▽ `*)ポッ
IMG_1464.jpg


そしてコメ家ラキ家と五光の報告会&反省会(?)
IMG_1466.jpg


ご機嫌ライスくん
IMG_1472.jpg


ラキちゃん、もうすぐ電池切れかな?^^
IMG_1474.jpg
この日あたりにOHANA5thぱーりぃキャンプの晩御飯に
ココナツオイル串カツの話がでたんだったっけかな?



5月9日。横浜ららぽで王女とショッピング。
IMG_1490.jpg
Butter Premiumでランチしてーの、
制服がなくなって着る服が足りんとのたまふヤツの洋服選びに付き合ったり
ツレ夫母とツレヅレ母への母の日プレゼントを買ったり。


で、ツレヅレには。
リクエストしたら王女がこれを買ってくれました☆
IMG_1498.jpg
ありがとうよ、お嬢♪ 毎日会社で大活躍しているよ♪
 

5月17日。 朝の熱烈歓迎後のまったりタイム。
IMG_1648.jpg
気持ちいいらしく、手でちょいなちょいなと訴える。


んで、ティータイムには、また来たOHANA♪
IMG_1659.jpg


オハナちゃんといっしょに、オヤツに夢中^^
IMG_1660.jpgIMG_1662.jpg


そこへ
二子玉でリビシェルGET&設営講習を受けてきたムギコメ家来店。
IMG_1668.jpgIMG_1672.jpg
祝スノピ幕でびう!!


そこへ偶然りんれんつぶ家もご来店(≧▽≦)
IMG_1679.jpg
晩ごはんの支度ぎりぎりの時間まであれやこれやおしゃべり。
ありがとうございました~


5月23日。
IMG_1728.jpg
あさんぽして~


お知らせDMが来てたスポーツオーソリティーへ。
このタイミングでセールだなんて、なんという幸運!
IMG_1730.jpg
ずっと買いたかったけどふんぎれずにいたIGTの40cm脚、
このセールに背中を押してもらってやっと買ったので
九十九里ではロースタイルで調理ができたよ。らくちーん(≧▽≦)



そして5月24日は王女と振袖レンタル店へ。
ちなみに彼女の成人式は再来年。でもやたらDMやらカタログやらばんばん来るし
電話して聞いたら、再来年にもかかわらず
「うちの(アリーナ近くの)特設着付け会場の枠は埋まりました」とかいう店もアリ!!
(横浜市の成人式会場は横浜アリーナです)
あわててよさげなお店に下見の予約して訪問したというワケ。
さすが日本最大の成人式。BigCityだぜ横浜…
IMG_1740.jpgIMG_1752.jpgIMG_1753.jpg
いっぱい着せ替えして、気に入った一着を見つけられて、
なかなか楽しい3時間(←ちょいと疲れたけどね^^;)でした。


帰宅後、ツレ夫とお留守番だったサスケと夕散歩。るん♪
IMG_1801_1
いい空の色がサスケのビームでおどろおどろしく見えるのはご愛嬌( ̄m ̄ )プ



そんなこんなな5月でした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ええと、6月のこともそのうちなんとか(笑)




関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祝☆19歳 | メイン | まつりのあと ~99満喫よくばりSUNDAY♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1273-32a8af83
| メイン |
