スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まつりのあと ~99満喫よくばりSUNDAY♪
- 2015/06/11(Thu) -




嵐の金曜日キャンプ ~プレHIWAHIWA5thAniv.」
HIWAHIWA OHANA 5th Annibersary Party!
HIWAHIWA OHANA 5th Annibersary Party! ~わんず編
の、続きです。


パーティー終了後のキャンプ場には、
当日宿泊の8組のテントが残りました。
この日は場内の露天風呂が使えたので
昼間の汗みどろをきれいさっぱり洗い流せて気持ち良かった♪


で、晩御飯は
ラキムギコメオハナサスケ4家合同お座敷串カツ
オハナ家に眠っていたココナツオイルを供出して下さって
ココナツオイルとサラダオイルで食べ比べるという贅沢。
IMG_1900.jpg
まさかの写真これしかないけど( ̄▽ ̄)

ちなみにココナツオイルはかなり揚げてもわりと白っぽいままですが
きつね色の濃いサラダ油よりもカラッとサクサクな仕上がり。
美味しかった~。
ラキ家からはユニセラでじゅうじゅう焼いてくれた焼き鳥も。
これもまた美味しかった~!
ツレヅレはパエリア作ってみましたが(それも写真ナシ)
ややべちゃっとゆるい仕上がりになっちまった…。
ぶっつけ本番ですんません^^;


びよりさん製5thAnivマーブルケーキで
あらためておめでとうを♪
IMG_1891.jpg
びより画伯のオハナちゃんクッキー、すごい!芸が細かい!
しかもケーキ美味しい!


そして、日頃の感謝を込めてオハナ家に
この日は参加できなかった2家含む仲良し5家族からの
オリジナル彫刻ワインをプレゼント🍷
IMG_1897.jpg


舌でも目でも味わってくれたら嬉しいな。
IMG_1898.jpg


いろいろ飲んであれこれしゃべって夜は更け…
翌朝もモリモリ朝ごはん💟
IMG_1901.jpg
IMG_1902.jpgIMG_1903.jpg
ムギコメ家おにぎらずに、ラキ家のサラダとナシゴレン、
うちは手抜きで、ホットケーキをトラメで焼きながら。
成城石井の「米粉と小麦胚芽のミックス」、
なかなか香ばしくてよろしい( ̄u ̄)
そうそう、夜も朝もリッツ&ナナハル家やうさアビ家に
美味しいお裾分けいただきました、ご馳走様でした(^ ^)


ふー、お腹いっぱ~い♪ なんてまったりしてもいられない。
よそより道具も幕も余計に出してるサス家、
皆さんをお待たせしては大変と、必死に撤収っ!
汗だくでなんとか間に合わせ~の…

集合!
IMG_1909.jpg
(クリックするとちょっとだけ大きくなります)
宿泊組のみなさん、キャンプお疲れ様でした、楽しかったね♪


でもここで解散じゃあ~りません^_−☆
まだ帰らないキャバ軍団、
金曜日にリッツ&ナナハル家がランチしたスポットに向かいましての…
IMG_1911.jpg
IMG_1912.jpg
りんれん邸で合宿明けの りんれん家&愛羽家&ロンシリー家と
一足先にチェックアウトしてたうさアビ家と合流。
えびせい」さんのエビフライに舌鼓、大満足❤︎


さらに…
IMG_1926.jpg
こんなステキなカフェ、cake gallery 99で…


「あんたらまだ食べんのかい…」
IMG_1913.jpg
IMG_1919.jpgIMG_1922.jpg


ええ、もちろん。(キッパリ)
IMG_1917.jpg
まったりコーヒータイムを堪能。


米つながり(笑)
IMG_1928.jpg


まだまだ~♪
IMG_1942.jpg
お土産GETしに海の駅へ寄ってと。


りんれん亭合宿チームの皆さま、
ナイスなスポットご案内下さってありがとうございました(≧∇≦)
最終日まで目一杯食べ遊び倒して
さらに大満足な週末になりました。


あ、集合写真届いたっ☆
さて、サスケはどこでしょう😁
IMG_2023.jpg
(クリックすると大きくなります)




あーよく遊んだ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス




オマケ。
IMG_1934.jpg
福引はヒバヒバ賞をget♪

そして5thAnivコースターは
IMG_1945.jpg
オフィスでツレヅレを癒してくれてます☕️

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<5月のあんなことこんなこと | メイン | HIWAHIWA OHANA 5th Annibersary Party! ~わんず編>>
コメント
--
イベントからキャンプからまたまた
色々お世話になりました(^o^)
今回ライスも一緒ということで
あまり動けなかったびよりですが
色々ヘルプ頂き助かりました!
本当こうやって記事を見直すと
もりもりもりだくさんな週末でしたね。

そしてみなさんパワフルなこと!笑
これからもパワフルに美味しいもの食べて
ワイワイご一緒しましょ(^o^)
2015/06/12 10:48  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
楽しいイベント♪~ 
色々お世話になりました ^^

集合写真♪
サスケくん みーっけ!(左上方向!?^^;)
わが家、顔消しにめげて ナシです(笑)
2015/06/13 23:44  | URL | リッツママ #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
楽しかったですねー(≧∇≦)
いえいえ、ヘルプだなんて!なんにもしてないよー
もーただ好きに呑んだくれてただけでして 笑
ライスくんも超イイコだったし、
びよりさんとT氏もすでにちゃ〜んとパパとママで
偉いなあ〜って思ってたの。
ツレヅレが王女三カ月の頃なんて
たぶん周りのことなんか見えてなかったわ。

それにしても最終日までみっちり楽しませていただいて
皆さんに感謝ですー♪
また遊びましよ〜、涼しいとこで(^ ^)
2015/06/15 08:41  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
そしていつも読み逃げでスミマセン(⌒-⌒; )

オハナパーティー&キャンプ、楽しかったですね、
ありがとうございました〜💟
いつも絶品リッツ家のうまうま、ご馳走様でした(^ ^)
初日はなかなかの悪条件でしたが
終わってみればいいネタですよねっ! 笑
そう!顔の数多い〜、とボヤきつつ
会社帰りにスマホでちーまちまと。肩凝りましたよ
また野活ご一緒できますように♪
2015/06/17 12:57  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1272-5c2bf150
| メイン |
