- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HIWAHIWA OHANA 5th Annibersary Party!
- 2015/06/07(Sun) -

金曜日は王女の19回目の誕生日。
でも平日だから何にもできないので
昨日の土曜日、彼女が前から行きたがってたお店で母娘ディナーしました♪
image1.jpgimage2.jpg
スペアリブ~! あめりか~ん!

ん?ツレ夫ですか?  彼は土曜恒例、バドミントンの練習さっ( ̄▽ ̄)
ってか、ホントは 「日曜に行こう!」 って言ってたの。
で、予約しようと確認したらなんと日曜定休日と
先週練習行けてなかったツレ夫が 「行っといで」って言ってくれたので 二人で向かったわけです。エヘ♪
王子の夜散歩とゴハンは、練習から戻ったツレ夫が済ませてくれました。
ありがとーう^^


さて本題ね。
嵐の金曜日キャンプ ~プレHIWAHIWA5thAniv.」
の、続きです。



先週5月30日、九十九里浜シーサイドオートキャンプ場でのこと。
DSC_7953.jpg
ぽよんとしてますが、そろそろシャキッとしようか王子?


「シャキーン!」
IMG_1886.jpg
ずっと楽しみにしていたイベント、
「HIWAHIWA OHANA 5周年パーティー」の幕開けです!


「勝手にみんなをウェルカムし隊」に立候補のムギ・コメ・ラキ・サスケ。
DSC_7960.jpg
受付脇でヤル気満々(笑)  


続々とご参加の皆さんが到着するにつれ、
天気もだんだんピカピカの晴れ空になってきて
あっという間に会場中キャンピングパーティー一色に♪
DSC_8038.jpg


カワイイ看板犬がいっぱいのたこ焼きやさんで
DSC_8021.jpgDSC_8036_20150607230532533.jpg
ソースなしでも超ウマイたこ焼きをハフハフごちそうになったり
(この巨大ビーフもお裾分け頂いちゃった。んまっ!)


ヒバヒBarセリチャンで冷たいバドワイザーいただいたり
福引きでドキドキしたり(ライオンコーヒーGET~♪
IMG_1890.jpg
(KfuCieさん、かわいいネイルシールありがとうございます!!)


魅力的な出店ブースも楽しい~
DSC_8092_20150607230535099.jpg
DSC_8095.jpg
サスケのクールタンクや、記念ステンシル入りコースターなど
お気に入りを見つけられてツレヅレご満悦でした♪


我が家のお昼はテント内でフライパン焼き焼きと
DSC_8002_20150607232313067.jpg


暑さを見越して冷たい麺、そしてるーびー
DSC_8011.jpgDSC_8015_20150607231841b92.jpg
1年ぶりのご近所キャバちゃん、ゆめちゃんご一家を
強引にサス家タープに引きずり込んでワイワイと(≧▽≦)


主催のおふたりはきっととっても忙しかったし
気も張りっぱなしだったと思います、お疲れ様でした。
DSC_8003.jpg


でもおかげでご参加の皆さんもワンコも笑顔キラキラ♪
最高に楽しいパーティを満喫させていただきました。
ありがと~う!!
DSC_8008.jpg
5周年本当におめでとう。 
これからもずっと、美味しくて居心地良いHIWAHIWAが大好きです (告)



セリちゃんのあいさつ、そして集合写真撮影。
DSC_8067.jpg
早く見たいな♪ 配布待ってます! 笑



もう一回つづきます~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス



オマケ。
DSC_8112.jpgDSC_8113_20150607234845075.jpg
Y氏、なんの話しててそんな手振りだったっけね?






関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<HIWAHIWA OHANA 5th Annibersary Party! ~わんず編 | メイン | 嵐の金曜日キャンプ ~プレHIWAHIWA5thAniv.>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1270-12b305de
| メイン |
