- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イントロ★プチ登山
- 2009/11/01(Sun) -

今日は、ミシュラン三ツ星のあの山でプチ登山の日太陽


出発予定時刻だった6時に目を覚まして青ざめたツレ夫婦ですが
P1100069.jpg
30分で支度して猛ダッシュ。


駅の駐車場に余裕のあるうちに無事現地入り出来ました。ホッ♪
P1100079.jpg
↑時計は8時12分。曇っててうすら寒い…


お手軽コースを選択したにもかかわらずヨレヨレくたくたのアラフォー、
220枚の掃き溜めからツル画像を整理したら、今睡魔がハンパないです汗
続きはまた明日~^^



ちなみに王女は、お友達と約束があって不参加。
トヨタCMの「こども店長」こと加藤清史郎クン(←王女超ファン)を見に
近所のショッピングモールのイベントへ行きました。
かわいい清史郎クンの写メを大量に撮ってきましたョ

ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<登攀開始! プチ登山2 | メイン | 初★動く王子>>
コメント
--
行ってきたんですね!高尾山!
お疲れさまでした。
お手軽コースとは言え、登れたことに尊敬e-460
続きを楽しみにしてまーすe-266

王女様、こども店長見ましたか!
うらやましい…。超かわいかったらしいっすね。
友達から写メが送られてきて、
行けば良かったと後悔。
2009/11/02 00:56  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-ペレ-
行ってきました。なかなか楽しかったですョ♪
晴れていればワン連れに何の不都合もありませんでした
(店の中には入れないけどね)

王女はオープン30分前に並びに行って先着200名の抽選券をGET。
割とよく見える位置にいられたようです。
抽選にあたるとこども店長直々に
なんかもらえたみたいです^^;
2009/11/02 12:33  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
王子に号令かけました?(笑)
『気をつけピッ!』
シャンとした姿が凛々しいe-266

高尾山行ったことありませんe-330
確かパワースポットでもあるんですよね?
ワン連れ大丈夫なら是非行かなきゃ(≧∇≦)
つづき楽しみにしてます!
2009/11/02 22:05  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
おおおおー 高尾山!
会社のレクで10年くらい前に行きました。
ホント登山ですよね!
王子も登ったんですね?!
スゴイー!続きレポ楽しみにしてまーす♪
2009/11/02 23:59  | URL | ほち #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
私も初めてでした^^
おいしいものもたくさん売ってるし、
たどりついた山頂でぐびっと○○○、
ゆめファミにはおすすめですよ~♪

○○○は、次回をお楽しみに^^
2009/11/03 12:53  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ほちさま-
やはりミシュラン効果なのか
ほちさんの行かれた頃とは混み具合がかなり
違うかもですョ
山頂は恵比寿アトレ下の待ち合わせ状態でしたから^^;ビックリ
迂回路は混雑もさほどではなく快適でした
2009/11/03 13:00  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/127-966533d2
| メイン |
