- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月のあんなことこんなこと。
- 2015/05/22(Fri) -

昨日の明け方の雷はすごかった!


…らしいですね(笑)


ツレヅレ、全く気付かず平和に爆睡していた模様。あはっ。
ちなみに昨夜聞いたら、ツレ夫はこれはいかんと起きて
リビングで一人寝のサスケの様子を見に行ったそうで
案の定サスケも不安だったらしく、
それからツレ夫にくっついて離れなかったとのこと。
どおりでツレヅレが起きたら寝室にツレ夫いなかったワケだ。
今日は妙に早起きしたのねーくらいに思ってたよ( ̄▽ ̄)




えー、五月も下旬だけれど、四月のことを。


4月18日。
まだ芝が青くなってない、半袖じゃ寒かったころ
IMG_1215.jpg


マンションの中でキャッキャ爆走の王子。
IMG_1217.jpg


はしゃいどいて下さいな、今のうちに❤︎
IMG_1234.jpg


八重桜をバックに、ハヒハヒなってます( ̄m ̄ )プッ
IMG_1239.jpg


このあとは、ハイ、お注射ざます。
家で安静にしていただきましてよ♪
IMG_1255.jpg
気づけば結構たまった♪
いやいや、ずっと元気で
まだまだ増やしてもらわないとね(^ ^)



明くる19日。
IMG_1278.jpg
☆集合うひょ☆


市が尾のBUBBLEOVERのテラスで
IMG_1280.jpg


うた家とGWキャンプ計画立ち上げ会。
IMG_1283.jpg


アメリカ~ンなランチに舌鼓打ちつつ🍴
IMG_1285.jpg


「みんなで一緒に出来立てご飯大作戦」の素案を練ったり
IMG_1288.jpg
☆うたのどれ?☆


素案そっちのけでデザート頬張ったり(笑)
IMG_1289.jpg


結局ざっくりしたことだけ決めて
あとはゆるゆるとおしゃべりに興じた昼下がりでした(^ ^)
IMG_1297.jpg


そうこうするうちに
IMG_1329.jpg
巷は春から初夏へ近づいて


土手も、マンションの中も
たんぽぽやナズナやつつじや藤が花盛り。
IMG_1339.jpg
これは25日ごろかな?


そしてGW本番直前 、29日は…
HIWAHIWA OHANAにお祝いを言いに。
開店5周年おめでとう~🎉
IMG_1341.jpg
愛羽家もおんなじこと考えてた♪


トト家もオールキャストです♪ お久しぶり(≧∇≦)
IMG_1343.jpg


思えば
初めて食べたマラサダの美味し
さったら( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1345.jpg
あれがまる5年前のことになるのかあ(目細)


愛羽ママやayuさんと話し込んでるうちに
IMG_1352.jpg
うとうと愛羽ちゃんが悶絶かわゆい!


うちの王子様もうとうとしとりゃんした
IMG_1375.jpg


我が家にとってもみんなにとっても
大切なくつろぎスポット、おはにゃんち。
IMG_1386.jpg
いつもありがとう、これからもよろしくお願いしま~す(≧∇≦)



ここんとこメルカリと格闘中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
いや、良くできた仕組みだわぁ。

関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<嵐の金曜日キャンプ ~プレHIWAHIWA5thAniv. | メイン | ぷちろんぐ散歩 to amacha。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/24 10:43  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1268-8c907160
| メイン |
