- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モリパークからの~、お池。
- 2015/05/15(Fri) -



先月のことになりますが( ̄▽ ̄)放置テヘ
モリパークアウトドアビレッジへ。 」 の、そのあとのこと。

モリパークの帰りにお池に寄り道したらば。


「あら、久しぶりでしゅ」
IMG_1115.jpg
うさねいキター!(`∇´)


インターペット帰りご一行のうさあび家、マロブレ家、
IMG_1119.jpg
リズココ家、ポンド・ルピー家、マヌンバ家の皆さんが


続々到着で店内は一気にキャバリアまみれ♪
IMG_1117.jpg


さらに
IMG_1122.jpg


「昨日はどうも。」
IMG_1116.jpg
白アビ家の招集にラキ家も合流❤︎
ええと、何キャバだ?とにかく賑やか♪


ほとんどスマホすら放置のなか、かろうじて
IMG_1126.jpg
ぽんさん、久しぶりです!


ルピーちゃん、はじめまして♪
IMG_1127.jpg
もうすぐトライアル、良いご縁でありますように☆


話に花が咲いて、晩御飯に突入♪
(この日はまだ王女もみかん王国にいたしね)
IMG_1130.jpg


束の間寝息を立てる王子は
この後待ち受ける試練を知らない(笑)
IMG_1120.jpg


試練①
IMG_1132.jpg
リズココ家のYUKAサンに拉致られる(王子的にはほぼ初対面)


試練②
IMG_1133.jpg
おやつが欲しくば口移し!
見よ、ヒト見知り王子のこのどん引きを(笑)


しかしさすがトリマーYUKAサン、粘り勝ち。
何度もチャレンジするうちに
ついに王子、おやつを口からもらうまでに‼︎
IMG_1137.jpg
これには飼い主も驚いた(゚O゚)
YUKAサン、あなたすごいわっ☆


だがしかし。
そこはコミュ障、帰り際のハグからは全力で逃走(爆)

おやつがないなら心は許さない、
それか王子クオリティ…( ̄▽ ̄;) ←?




この日会えた皆様
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
楽しい夜をありがとうございました♪
関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぷちろんぐ散歩 to amacha。 | メイン | GW恒例 五光キャンプ♪ ~二日目後半→最終日の巻>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1267-bd06ab0a
| メイン |
