GW恒例 五光キャンプ♪ ~二日目前半の巻
- 2015/05/08(Fri) -
連休最終日の6日は、
ずるずる延ばしにしてた衣替えを敢行。
そしたらなんとなくヤル気スイッチ入って
布団も羽毛から肌掛けとタオルケットに替えてスッキリ。

さらに手付かずだった未整理の画像から
記事に使うものを片っぱしからピックアップ
→リサイズしてアップロード。
これであとはテキスト入れるだけ。
それでもやっぱり平日には手をつけられなかった…
結局今夜ですかぃツレヅレさんよォ( ̄▽ ̄)



え、えーと(⌒-⌒; )
GW恒例 五光キャンプ♪ ~初日の巻
の、続きです。


「おはようございます」
DSC_7814_201505061425420f4.jpg


ぐっすり眠れて、スッキリ早起き♪
DSC_7817.jpg


今年の夜の気温は、去年ほど下がらず
10度をちょい切るくらいだったからね
DSC_7827_20150506142545d75.jpg
朝日が射し始めたら次第にぽかぽかしてきます


すずめちゃんも早起きして絶好調(^ ^)
DSC_7811_20150506142542f55.jpg
マイクを握って熱唱前のごあいさつです


鍋の翌朝はやっぱり雑炊でしょ!
DSC_7825.jpg
キムチ雑炊とトリ雑炊に、小葱や海苔を散らして…
いい出汁出てて最高に美味しい♪


名残惜しくも、ジュディ家はここでお別れ、
北陸車中泊の旅へ出発します。
DSC_7828.jpg
こげらさんのお手製チャーシューと塩卵絶品でした。
ありがとう、北陸楽しんで来てね~❤︎


それからしばらく、うたラキサス家はのーんびり。
DSC_7833_20150506143325d01.jpg
トイレついでにサスケと受付付近を散策


一昨年はさかのぼれた小川が
今年は工事中で立ち入り禁止なのは残念だったけど
DSC_7834.jpg


場内に咲く春の花にほっこり❤︎
IMG_1403.jpg


戻るとアクティブトライっ子たちが
モッテコイに興じてて
DSC_7840_201505061433298bf.jpg


非アクティブ犬の飼い主は
その楽しそうな走りっぷりに目細なのでした(≧∇≦)
DSC_7854.jpg
サスケも少しだけやりました、枝だけど(笑)


10時過ぎ頃、うた号に三家族乗っけてもらって
DSC_7883.jpg


まず訪れたのは滝沢牧場
DSC_7857.jpg


はい、今日のソフトはこちら~(^∇^)
DSC_7867.jpg


DSC_7863_201505061435364f9.jpg
だね~♪


ラキちゃんもサスケも背中が語ってます、ぷぷぷ。
DSC_7868.jpg


軽く場内をひとまわりしましょ。
雪の残る八ヶ岳連峰をバックにパチリ📷
DSC_7871.jpg


うたちゃんはヤギさんにも羊さんにも興味津々
DSC_7876.jpg


トラクターでもみんなでパチリ📷
DSC_7878_201505061436378ad.jpg


お次は甲斐大泉へ移動して、これも恒例、
富士の見える露天風呂のある「甲斐大泉パノラマの湯」へ。
午前中のクリアな空に富士がクッキリ見えました♪
ちなみにBサンが他の男子2人と時間差で入ってくれたので
わんずはエアコンの効いた車内でお留守番。
いつもありがとう、Bサン!

そうそう、今回は敷地内のパノラマ市場で
新鮮な野菜やピクルスをget。
ついでに「今出来上がりました~❤︎」と運ばれてきた
ふかしたてアツアツのそばまんじゅうを
女子3人で分けて食べちゃったのはナイショです(^ ^)


さらにぶーんと移動して、ランチスポットへ
DSC_7884.jpg


またヤギさんだようたちゃん♪
DSC_7887.jpg
実は去年予約がいっぱいで断念してたので
今年は朝のうちに電話で予約しましたョ、
engawacafe


GW中はランチコースのみとのこと、望むところよっ
ねーラキちゃん♪
DSC_7890_20150506143641ad5.jpg


地元野菜をたっぷり使った前菜
DSC_7894_20150506144642161.jpg


おりこうわんず その1
DSC_7897.jpg


おりこうわんず その2
DSC_7899_20150506144644f92.jpg


メインはengawaラーメンか各種ピザからチョイスします
DSC_7904_20150506144646555.jpg


あきらめたおりこうわんずその1(寝)
DSC_7909_20150506144647934.jpg


らんらんとするその2(笑)
DSC_7911_2015050614480261a.jpg
ちなみにおりこうわんずその3は早々にすやすやとお昼寝。
写真なしでごめーん。


サス家、実に2年ぶり4回目のengawacafe、
デザートまで、すべて美味しゅうございました!
DSC_7915.jpg
満足満足( ´ ▽ ` )



つづくっ




GW明けの木金は、
覚悟したほどの混乱はなくホッとしました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシイマス
2日出て土日、いいリハビリだわ。

関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GW恒例 五光キャンプ♪ ~二日目後半→最終日の巻 | メイン | GW恒例 五光キャンプ♪ ~初日の巻>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1266-a13a342c
| メイン |