- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW恒例 五光キャンプ♪ ~初日の巻
- 2015/05/06(Wed) -

5月1日。
5連休の前が月初営業日というシビアなカレンダー。 はあ~。
でも社長が奮発して銀座で寿司調達してくれたので(激ウマ)
社員総出でつまみながら、とにかく4月の締を終わらせて、と。


ぐったり帰宅後のそのそと準備を始め、夜中の2時ごろ、いざ出発。
IMG_1388.jpg
5時ごろには空も白々と明けてきて、晴天に富士を拝めたりもして
だんだんテンション上がってきたよ~♪


6時ごろに目的地に到着。
今年もまた「五光牧場オートキャンプ場」にやってきました♪
去年の五光 → こちら
一昨年の五光 → こちら


うた家も到着! 今回もよろしくお願いします^^
DSC_7796_2015050608491533a.jpg
☆おはわん☆


早朝着のおかげで、絶好のポジションGETできた♪
IMG_1400.jpg
まずは 宴会場 共同リビングのレクタ完成。


2家のおうちも張り上がったよ。
DSC_7714.jpg
うちは今回はリビシェルの中に
エルフィールドDuoのインナーテントを置いてます。


ほどなく、ラキちゃん到着~(≧▽≦) よろしくねー♪
DSC_7723_20150506084914c18.jpg


☆祝!!☆タシーク初実戦投入
DSC_7693.jpg
おおー、かっこいー


シェル内のセッティングを終えるころに…
DSC_7689.jpg
さらにジュディ家も到着しました^^


初日はこの4家族でキャンプを満喫しましょ♪
DSC_7691.jpg
「よろしくね☆」  ←王子スマイル


ジュディ家は車中泊なので幕は張りませんが
椅子やらなんやら出してる間
DSC_7698.jpg
Aサンとうたちゃんの犬ぞりですずめちゃんは大興奮♪


落ち着いたところで、買い出しに出るついでに今年も…
DSC_7727_20150506085313a9f.jpg
五光といえば、ヤツレンのソフトでしょ(´▽ `*)
今回はツレヅレ、ジャージー牛乳フロート。


ラキちゃんも食べたいね  (右手カワユス)
DSC_7738_2015050608531644f.jpg


そしてオッサンも…
DSC_7741_20150506085803f11.jpg
さんざんもらったのにあきらめの悪い。。


この景色の中で、しかもみんなでわいわい食べると
おいしさも3倍に増すというもの。
DSC_7745_2015050608580532e.jpg


そのあと去年もお世話になった「ナナーズ川上店」で
簡単なお昼ご飯と、夕食の材料を買いこんで…
IMG_1401.jpg
涼しいタープの日影でランチ、からの談笑


明るいうちにキャンプ場のお風呂に入って
(かなり)熱めのお湯でさっぱりしたら
IMG_1404.jpgIMG_1407.jpg
今回来られなかったあのコたちに
すっぴんをうまくごまかしつつ、↓のほほんな様子を送信したり↓


去年もいただいた、マダムシンコのマダムブリュレで
ティータイムもしたり♪
IMG_1402.jpg
Bサン、今年もごちそうさま!


のーんびり遊んで過ごす贅沢
DSC_7774.jpgDSC_7775.jpg
DSC_7785.jpg


木立の中を散歩するのも気持ちいい
DSC_7759.jpg
(王子、顔、顔!!)


何回来ても、やっぱりここに来てよかったと思う
DSC_7766.jpg


出来ればこれ以上メジャーにならないでほしいなあ
DSC_7786.jpg
そして願わくばトイレはぜひもう一か所増設してほしいなあ (笑)


たくさん遊んだわんず達も
DSC_7772_20150506090236722.jpg


ヒトが晩御飯の支度に取りかかると
DSC_7749.jpg


電池切れ^^
DSC_7804.jpg


みんなほんとイイコ♪
DSC_7793.jpg
「またーり」


夕餉のメニューは、鍋2種類。
大量のだいこんおろしと酒で鶏がぷりぷりの雪見鍋と
Aさんが絶妙のお味に仕上げてくれた豚キムチ鍋♪
IMG_1408.jpgIMG_1410.jpg
どっちも超が付くほど美味しくて
どんどん下がる気温で冷えた体をホカホカに温めてくれて


ジュディ家が持ってきてくれた、八海山の焼酎(!!)もすすみ
しばらく宴は続くのでありました
IMG_1418.jpg


おやすみなさ~い
IMG_1419.jpg





GWも今日でおしまい。あっという間だったな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
木・金の2日間、なんとか体を会社に持っていこうかねェ^^;

関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<GW恒例 五光キャンプ♪ ~二日目前半の巻 | メイン | モリパークアウトドアビレッジへ。>>
コメント
--
おはようございます!!

やっとご一緒できた五光☆ むちゃ良いトコロで気持ち良かったデス(^^)
到着最後のバタバタ出発でみなさまにお世話になりっぱなしでしたが(^^;
絶好のロケーションに、美味しいごはん。
(特製鍋2種にスペシャルお雑炊2種!!どっちも絶品でゴザイマシタ。ご馳走様です)
そして何より皆さんと過ごす楽しい時間。とってもとっても有意義でございました。
ジュディもすずめも大はしゃぎ♪ 大人たち以上に大満足な休日だったようです(*^^*)
いろいろとありがとうございました。感謝感謝です。

続きも楽しみにしていま~す(^^)/
2015/05/07 06:52  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそう!
美味しそう!
行ってみたい!
ラキ家のタシーク、羨ましいなぁ~
2015/05/07 21:57  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
先日はまたまた大変お世話になりました!
一日使っててんこ盛り遊んでいるのに、
毎日があっという間に過ぎてしまいました。
今回は何と言っても食事が美味しくて大成功でしたねっ!
個性的な地元のスーパー2件、我が家もめっちゃ気に入りました!
あまりにも楽しかったので、今週木曜日と金曜日は
心ここにあらずでした。
ツレヅレさんの写真を見て、またも思いで迷子です(笑)
レポ続き、楽しみにしています!
2015/05/08 23:23  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
五光、いいでしょ〜?(^ ^)
なかなか平日キャンプできない上サス家は
GWですらあの間隔でサイトを確保できる五光が大好きなのです。
たとえ夜が真冬並みに寒くても、
たとえトイレへの往復が軽登山でも( ̄m ̄ )ぷ
だから今回念願叶ってジュディ家とも五光ご一緒出来て
ツレヅレも嬉しいですョ〜❤︎
こげらさんのお手製チャーシュー、めちゃめちゃ美味しかった♪
また月末、絶品おつまみお願いします! ←おねだり
すずめちゃん、またサスケとも遊んでねっ👍
2015/05/12 08:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
はいっ。喋って遊んで食べて飲んで、
もう楽しくて美味しくてサイコーでした(^ ^)
タシーク、とっても使いやすそうでした♪
そしてうちの10年選手と撥水加減が全然違いました(笑)
2015/05/12 08:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
今年もうたちゃんとAサンBサンと五光に来れて
サス家もとっても嬉しかったです!
いろいろありがとうございました〜❤︎
持ち寄りももちろん楽しいけども、
今回みたく、みんなで一緒に
熱いものを熱いうちに食べるのも最高!
このスタイル、またやりましょ〜うd( ̄  ̄)グッ
それにしても、誰もあのまな板サイズの牛肉を
カメラに収めていなかったのは不覚でしたね(笑)
2015/05/12 19:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1263-13dc8dca
| メイン |
