- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷちろんぐ散歩 to amacha。
- 2015/05/16(Sat) -

またまた先月のこと。
4月12日、日曜日。


最近ずっと車だったけど、今日は歩いて行こうよ♪
IMG_1167_201505051411185e6.jpg
というわけで、ぷちロング散歩。


もうすぐだよ王子。
IMG_1170_20150505141120f3e.jpg
「わーい💕」


歩くこと3~40分、amacha。さんに着きました。
一刻も早く中に入りたいオッサン( ̄m ̄ )
IMG_1171.jpg
「おねいさん…」


「びしっ。」
IMG_1179.jpg
落ち着いたかい? 笑


王子の見つめる先には
IMG_1182.jpg


ツレ夫のロールケーキと、ツレヅレのマフィン
IMG_1176.jpg


この組み合わせ、たまらん♪
IMG_1177.jpg


ヒトが舌鼓を打つ間に
IMG_1181.jpg
おやつなんかもらってませんみたいな顔して(あげたし!)
ケーキガン見してた王子もしょぼしょぼしてきて


来るまでの道程が功を奏して、堕ちました❤︎
IMG_1183.jpg
ふふ、かわええのう( ´ ▽ ` )


そう、季節はまだ「春が来た。」だったんだよね
IMG_1185.jpg
たったひと月後の今は真夏みたいだけれども


帰り道の八重桜がまだ蕾を残してた
IMG_1186.jpg
帰り道が少し肌寒い頃のことでした





せっかくの土曜日なのに朝から雨降り
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さて今日はどうしましょうかねぇ



関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月のあんなことこんなこと。 | メイン | モリパークからの~、お池。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1261-fcfcd164
| メイン |
