モリパークアウトドアビレッジへ。
- 2015/04/27(Mon) -

土曜日は王女の買い物にお付き合い。
ららぽ横浜でくたくたになるまで歩きまわった甲斐あって
納得のプライスでいいモノいっぱい買えました(≧∇≦)
自分のものじゃないけど、めっちゃストレス解消したわ~( ̄▽ ̄)



さて、記事が現在に全然追いつけないままですが…


4月5日、日曜日のこと。
雨予報だったけど、なんとかなるやろと出発。


調布あたりは雨ざーざー。
これは現地でサスケカートの雨カバー初使用かと思いきや
昭島まで来たら道路乾き始めてる。いぇ~ぃ❤︎
IMG_1088.jpg
そんなこの日の目的地は、ここ。
お友達の記事で気になってた、昭島の
「モリパーク アウトドアビレッジ」にやってきました。


アウトドア関連ばっかり16店舗。楽しい!
IMG_1084.jpg


まずはスノーピーク。
IMG_1081.jpg
新製品の幕体をチェックチェック。(買わないけど)


スノピ初の飲食業態もチェックでしょ。
折しもお昼ちょい前、多少待つだろうとは思ったけど
その時点でまさかの70分待ち (え。)
IMG_1087.jpg
とりあえず受付してもらって、
待ち時間の間に他の店舗をゆっくり巡回。
いざ何かを、特にウェアを探すなら、
ここに来ればいっぺんにいろいろ見比べられて
効率がいいなあ。


そうこうするうちに携帯に席が用意出来たと連絡もらったので
サスケを車に戻して、いそいそ入店。
(残念ながらモリパークには
屋内でワンコと食事出来る店はないみたい。
あ、でもテラス席可のトコはありますよ)
IMG_1089.jpgIMG_1092.jpg
ダッチで焼いたおじゃが、人参、サツマイモは食べ放題♪
これが塩ちょっと振るだけでめちゃめちゃ美味しかった!


ツレヅレの「煮込みハンバーグ」はコロダッチin。
味噌汁がシェラカップで出てくるし( ̄m ̄※ )
IMG_1091.jpg


食後のコーヒーに至ってはチタンダブルマグ 。
非日常感じるわ~ 笑
IMG_1093.jpg
どうせなら味噌汁も雪峰マグで出したら
冷めにくいし販促にもなると思いますが
どうでしょスノピさん?( ´ ▽ ` )


実はごはんからムギコメ家合流してまして
そのあと一緒に屋外展示のテントを見たり。
IMG_1101.jpgIMG_1103.jpg
コメちゃんムギちゃん、1日ぶりだね(^ ^)


今日もすやすやライス君のあくびが可愛い~❤︎
IMG_1104.jpg


雨にくじけず来て良かったね。
IMG_1098.jpg
また遊んでくださいませ~♪




今日はこれから歯医者です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス。
ああ、行きたくない。
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<GW恒例 五光キャンプ♪ ~初日の巻 | メイン | interpets2015 ~わんずまみれ編>>
コメント
--
ここ、ここ!家も行ってみたいけど、まだ行けてない。
車で行くか電車で行くか、思案中~
新しい幕体、気になるけど、買えない。
行っても見るだけになっちゃうけど、行ってみたいなぁ~
GWが終わらないと混み混みかな。
2015/04/27 22:45  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
我が家からも2時間弱かかりました^^;
天気のせいかもしれませんが
この日は、飲食スペースは別として
「この程度の人出でやってけるのか?」
くらい、混雑らしい混雑ではありませんでしたョ。
カヌーに試乗できる池があってびっくりしました。
2015/04/29 08:29  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
今春オープン、知らなかった〜 メモメモ σ^_^;
面白そう ♪〜 *\(^o^)/*
わが家も GW後に行ってみようー

ライスくん♡なにしても可愛いですね ^_^

2015/04/29 21:32  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
ツレヅレもぜーんぜん知らなかったのですが、
お友達のブログ記事拝見して「あら、ここいいわね♪」って(^ ^)
実はキャンプ道具に関しては扱うブランドが多い分
セン南のコーナンのほうが見応えあったりしますが(笑)
ウェアはここが選択肢がたくさんあります!
遊びに行ってみてください♪
2015/05/12 08:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1260-7b8b91b9
| メイン |