- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
interpets2015 ~わんずまみれ編
- 2015/04/21(Tue) -

「interpets2015 ~これでもか撮影スポット編」
の、続きです。


会場にはカワイイわんこがいーっぱい!


ふゆちゃん、
IMG_0978.jpg


ムギコメちゃんのカフェ友、大空くん
IMG_0979.jpg


ゆずちゃん
IMG_0980.jpg


ミレーちゃん
IMG_0984.jpg


ルナくん
IMG_0992.jpg


まるるちゃん
IMG_1002.jpg


ネルちゃん
IMG_1009.jpg


お名前失念しましたゴメンナサイ(笑)
IMG_1010.jpg


なつめちゃん
IMG_1011.jpg


クレアちゃんと、トイプーのアルジェントくん
IMG_1039.jpg


ツレヅレの同僚の愛犬ポメラニアン君とも初対面。
IMG_1042.jpg
ハルくーん、会いたかったよ!!


ツレヅレの手をキュッ ! てホールドする前足に萌える
IMG_1048.jpg


他にも、超大型犬から超小型犬まで
通りすがりのわんこ達に頬が緩みっぱなしのツレヅレでしたョ♪
ああ楽しかったなあ
IMG_1064.jpg
お疲れムギちゃん☆


クローズ少し前にぼちぼち会場を後にし、
何十分かの駐車場の出口渋滞を抜けて…
IMG_1066_20150422010550fdf.jpg
ばんごはんは、お花見シーズン仕様のココで♪


オハナちゃん寝起きの模様(笑)
IMG_1074.jpg


そこへうた家来店! なんて嬉しい偶然♪
IMG_1070.jpg
入り乱れるゴアイサツ、そしてこそっと満喫中のうたちゃん( ^m^ )クスッ


T氏とライス君も合流して
IMG_1073_20150422010551133.jpg
思わず閉店まで盛り上がってしまうのでした


朝からご一緒いただいたラキ家、びよりさん、
おかげで今年もとっても楽しかったです、ありがとう!!
ayuさんセリちゃん、うた家、T氏、
ゆっくりお話出来てハッピーでした、ありがとう!!




今日も画像はオールiPhone。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
この間王女がみかん王国で撮影した一眼画像、1774枚。
撮ったねェ~。





そして戦利品。
IMG_1077.jpg
あ、無料モニタでになった「アニコール」並べ忘れた。

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モリパークアウトドアビレッジへ。 | メイン | interpets2015 ~これでもか撮影スポット編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1259-b37f731d
| メイン |
