- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も満喫! STRAWBERRY2015☆ 
- 2015/04/14(Tue) -


STRAWBERRY 2015☆ その前に…
の、続きです


そう、この日のメインイベントは、この季節恒例
子龍家主催の 「いちご狩りオフ」 ♪
IMG_0893.jpgIMG_0892.jpg
いつものように自己紹介からはじまりはじまり。
今年は8家族でまったりじっくりゆっくり楽しませていただきます!


小ぶりながら、甘さは過去イチレベルのイチゴちゃん
IMG_0898.jpg


「取っては食べ取っては食べ」タイプや
「取るだけ取ってまとめ食い」タイプ、いろいろでしょうけど
IMG_0903.jpg
ご覧のとおりツレヅレは典型的な後者です。
これ×3杯は平らげたわ( ̄m ̄* )


キャバズはみんな間違いなく「取っては食べ」タイプだろうなあ^^
IMG_0924.jpg
すでにツレ夫にたらふくもらったくせにこの眼差しね(笑)


ハウスに囲まれたランでイチゴと王子を撮ろう
なんて思ったのが甘かった
IMG_0907.jpg
あっちからカレン氏びょーん (爆)


こっちからカナン嬢びょーん (爆)
IMG_0911.jpg


みんなカワイすぎる!
IMG_0921.jpg
物言う前足~


もちろんクレア母さんも黙ってませんよ(≧▽≦)
IMG_0923.jpg


chiemomさんのオヤツ祭りに狂喜乱舞の一同
IMG_0932.jpg
サスケとベニー君とトト君は
やっぱりオヤツ女子に割っては入れませんでした(笑)


集合!!     (クリックすると大きくなります)
IMG_0930.jpg
左からトト君、ベニー君、シェリー君&カレン君、子龍君&柳花ちゃん、
一段とおしゃまになったレイナちゃんとレン君&リリィちゃん&ティアラちゃん、
クレアちゃん&カナンちゃん、そしてサスケ。
はっ!トリッシュちゃん&ラルファスちゃん合流バージョンが撮れてない…、スンマセン!


実は天気予報とにらめっこして
前日に3時間繰り上げスタートを英断してくれたマルヨシ農園さんと子龍家。
この集合写真の頃にぽつりぽつりと雨がぱらつき始めたけれど
おかげさまで寒くもなく濡れもせずイチゴとランを楽しめました。


で、名残惜しい+話し足りない+食べ足りない(← !!! )ご一行は
サリーズカフェで2次会♪
IMG_0941.jpg
予報通りここにきて雨ざーざーになりましたが
屋根と囲い付きテラスだからへっちゃら


いろんな話に花を咲かせて、よく笑って
IMG_0944.jpgIMG_0942_20150414021247cd6.jpg
IMG_0935.jpgIMG_0957.jpg
IMG_0945.jpgIMG_0954.jpg


「いちごはほとんど水分だから」 とおデザまで堪能♪
IMG_0947_201504120422342b7.jpgIMG_0948_2015041204223679f.jpg
てんこもりすぎてタルトのフルーツ落下してようが、ああ満足"(´▽ `)ノ


子龍家のお二人、今年もホントにお世話になりました。
おかげでとーっても楽しい一日でした、ありがとう~^^
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
またぜひ来年もこの場所で、ヒトもキャバも元気で会えますように




一眼は王女と一緒にみかん王国へ行っちゃったから
画像はぜんぶ by iPhone。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
ちゃんと撮れなかったお友達ゴメンナサイですm(><)m
関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<interpets2015 ~これでもか撮影スポット編 | メイン | STRAWBERRY 2015☆ その前に…>>
コメント
--
先日はお世話になりました(^^)
ベニーパパの写真がイマイチだったので、皆さんの写真を楽しみにしていました♪
あんまりサスケ君と戯れられなくって残念でした。
何せ、何度も言いますが人見知りなので・・・。
ベニーはちゃっかり、ツレ夫さんの腕の中に逃げ込んでましたが
(^^;)
またお会いできるのを楽しみにしてま~す☆
2015/04/14 14:57  | URL | ベニーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベニーママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
先日はまたベニー家にお会いできて嬉しかったです^^
ベニー君が
ふと気づけば女子たちのわらわらに押されて
たじっとしてたりしてるのを見るにつけ
「わかるよわかる、ベニー君!! サスケもいつもそうよ~!!」
って抱きしめたくなるのです♪
楽しい時間をありがとうございました、
また来年ご一緒できますように~v-22
2015/04/22 00:07  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1257-5f0f8c1c
| メイン |
