STRAWBERRY 2015☆ その前に…
- 2015/04/13(Mon) -

3月休暇の最終日、29日。

前日28日深夜に出発し、駿河湾沼津SAでぐーすか仮眠。
あさんぽはSAのランへ。
若い黒ラブと白ゴルの兄弟が無邪気に遊びに来てくれて
大型犬も大好きなツレ夫婦、大きなモフモフを堪能♪
サスケは「狩られる!」な形相でベンチ下に避難してたけどね ぷぷっ
IMG_0856_20150412035700a39.jpgIMG_0858_2015041203570105d.jpg
ところで 張り切って前日出発したその訳は…


あさごはんにココに来たかったから♪
IMG_0863_201504120357061ab.jpg
8時開店の、清水港は宮本商店。


ツレ夫のマグロ2色丼も厚切りマグロが激ウマでしたが
ツレヅレは天丼。エビ、穴子、キス~!
IMG_0861_20150412035704181.jpg
朝から天ぷら、全然OK。美味しゅうございました( ´ ▽ ` )


集合時間にはまだ早いねと、
去年も一昨々年も訪れた三保の松原に寄ります
IMG_0865_201504120357069da.jpg
波打ち際までかれこれな距離の砂浜をざくざく歩いて、メインイベント前に腹ごなし。


王子も腹ごなし^^


この時間はまだ富士も青空も見えて、陽も射してたから
IMG_0870.jpg
はひっとなっとる(⌒-⌒ )


松並木の間のボードウォーク(御穂神社への参道)で。
IMG_0884.jpg
よいこは参道の真ん中歩いちゃいけないよん( ̄▽ ̄)


さて、そろそろいい時間。いちごラインへLet's go!!






この日から9日間、王女はみかん王国へ。
あっちはあっちでイチゴ狩ってたらしい 笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
そして別府→湯布院→阿蘇→下関と旅したそうで。
ちょっとうらやましかったりしましたヨ!
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も満喫! STRAWBERRY2015☆  | メイン | 鉄と菜花と>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1256-caa8c4ac
| メイン |