- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュちゃんの街へ
- 2015/04/11(Sat) -


3月の休暇中のこと。

せっかく休みなんだから、と
平日自由のきくお友達に「遊んで」メール♪


で、我が家から数駅。
やまぼうしキャンプぶりのあの子達の街へ到着。



すずめちゃーん(≧∇≦)
DSC_5508_201504100310213d8.jpg
に、日本語が超進化している!
ツレヅレしゃんって言ってくれるんだよ~❤︎


そしてラブリージュちゃん( ´ ▽ ` )
DSC_5512_2015041002423960b.jpg
あう、オッサンが幅寄せしてごめーん 笑


公園を散歩したり
商店街で美味しいお惣菜やパンを買い込んで
お外ランチしたり
DSC_5517_20150410024240084.jpg
「うわぁ~、肉マンすっごくオイシイ♪」
って言い方がこげらさんそっくり(笑)
も、可愛いなあ❤︎


そんな天使の目の前で昼間から🍺( ̄m ̄ )
DSC_5519_20150410031022f16.jpg
キリンフレビア、爽やかで美味しい。思わずおかわり☺︎


ふたたび公園で、すずめちゃんと遊具で遊んだり
DSC_5530.jpg
(見守るわんず)


ジョグしたり
DSC_5561_201504100310276a9.jpg


走る三人がめちゃめちゃ微笑ましかったり( ´ ▽ ` )
DSC_5555_201504100316457e9.jpg
たくさん遊んですずめちゃんがおネムになる頃に
名残惜しくもおいとましたのでした。



こげらさん、ジュちゃん、すずめちゃん、
ツレヅレしゃんとーっても楽しかったです!
そしていろいろご馳走様でした♪
また近くご一緒できますように☆




今日は雨予報にくじけて朝からだらだらしてます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ひるさんぽでしか外に出てない~♪( ̄▽ ̄)v


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鉄と菜花と | メイン | INTERPET2015 より ~プレレポ>>
コメント
--
先日は貴重な休暇中、わが家地方までお越しいただきありがとうございました(*^^*)
おかげさまで平凡な午後が一転。とっても楽しく有意義な時間になりました~☆
ホントに何もないところで申し訳なーい!!だったのですが、公園遊びにお外でランチ。
ジュディ&すずめはもっちろん。こげらもものすごぉく楽しかったデス♪
そして、ジュディに続きすずめもすっかりサッくんのファンになったようで、
本日のお出かけ先でキャバちゃんに会うたびに、『サッくんいなかったね~』ってガッカリしてました(笑)

ジュ&すずめ可愛く撮っていただいてありがとうございます!!
お写真、いただかせて下さい(^^)

またご一緒して下さいませ。ありがとうございました。
2015/04/12 21:06  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなりましたっ!!
こちらこそですョ~!
久しぶりにこげらさんともお話できたし、
ジュちゃんとすずめちゃんとも遊べたし、
サス家の街にはない美味しいパン屋さんランチできたし、
ホント楽しかったです。ありがとうございました(≧▽≦)
すずめちゃん、サスケのことそんな風に…(嬉涙)
またサスケとお散歩してやってね、●ーちゃん♪
さらに季節も良くなったし、
よければ今度はサス家の街にも遊びに来て下さいマセ^^

2015/04/21 23:57  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1254-12a29f42
| メイン |
