- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7×365。。+20
- 2015/03/06(Fri) -


2月中旬の金曜日。


休み取ってたので
パシフィコでやってた展示会に行ってみた。


「CP+ 2015」 (CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2015)
IMG_0603.jpgIMG_0604.jpg
プロカメラマンも足を運ぶらしいこのイベント、
ツレ夫はともかく
ツレヅレには大部分がかなりちんぷんかんぷんでして。



…場違い感ハンパない( ̄▽ ̄)


と言いつつ、
スマホ用のいろんなレンズで遊んだり (↑の魚眼もそう)
値段に卒倒しそうな超望遠バズーカレンズを覗き込んだり
いろいろ野次馬してきましたけどね♪

あ、展示会といえば
春のインターペットの招待券が届いてたなあ。
夏のがなかなか満喫できたから、今回も楽しみっ。
こちらは少なくとも場違いにはならんだろうし~♪



さて、諸々落ち着かない日々のうちに
サスケのアニバーサリーが到来しておりました。
IMG_0587.jpg
(洗濯室で丸洗い)


2008年2月16日に我が家にサスケがやってきて、
もう丸7年。と、20日。
IMG_0590.jpg
(れろ)


バピー期こそすごい勢いで成長するけど
そこからは今とそう変わらないサスケを中心に、
小学生だった子は高校の卒業式を迎え
30代だった夫婦は劣化に拍車がかかって
年齢を四捨五入したら半世紀(ひ~ )。
IMG_0578.jpg
7年をそういうふうに考えると、
共に暮らしてきた日々の長さや重みを
あらためて実感するなあ。



これからもずっとその長さを、重みを
一緒にどんどん積み重ねていくんだからね、王子❤︎
IMG_0579.jpg
目指せ、サス家の孫の子守り犬! (笑)






「孫?‼︎ ボク、20歳越えちゃうかも。」
いいじゃないの♪
目指せ、スーパーご長寿化け犬キャバリア‼︎‼︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
あ。そういえば今日だった!
父ちゃん誕生日おめでとうさん( ̄▽ ̄)シレッ


関連記事
この記事のURL | アニバーサリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これは…… | メイン | ウマイタリア~ん♪>>
コメント
--
ツレ夫さん、お誕生日おめでとうございます。
幾つかな(笑)
とは言え、我が家に比べたら、まだまだお若いですよん。
サスケ君、フワサラになったかな?
長寿犬目指して頑張って~家のワンSにも、頑張ってもらわなきゃ。
2015/03/07 08:01  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事、大っ変遅くなってホントにスミマセン!!
我が家のおっきいオッサンですか?
もう一息で大台でございますョ~( ̄m ̄ )ムフ
サスケはフワフワサラサラ、体積1.5倍となりましたが
お尻のあたりの毛はてんで勝手な方向へ暴れ放題。
おうちブローはサロンのように美しくはいかないデス^^;
2015/03/27 23:23  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1249-5d2ef650
| メイン |
