ウマイタリア~ん♪
- 2015/02/28(Sat) -


しばらーく放置でした(⌒-⌒; )
というのも、我が家のJK、ブルーな迷走を経て
まだまだ進路開拓現在進行形でして~。
はー。春よ来い! 早く来い!


さて、ちょいと日が経ちましたが
2月8日、日曜日のこと。


ずっと行きたかった、評判のイタリアン
DSC_5464.jpg
姫子ママ、anさんのお仕事先の Pizzeria Robertino に
ムギコメ家と集合~( ´ ▽ ` )ノ


冬のはじめにオハナ家とこちらに来ていたツレ夫から
あれが旨かったこれが美味しかった聞かされてたから
DSC_5466.jpg
やっと来れて嬉しい❤︎


某スーパーキャバリアのオーナーCサンがお代わりしたという
DSC_5469_20150214095329663.jpg
豚モツのトマト煮込み。ピリ辛でウマっ!


ジューシーな自家製ソーセージに
DSC_5475_201502140951423dd.jpg


サスコメ(?)も釘付け(⌒ ⌒ )
DSC_5472_20150214095331691.jpg


ランチセットのピザは、+300円で…
DSC_5477.jpg


チーズを日本最高級チーズに変更できます↑↓
DSC_5480.jpg
これがスバラシく美味なのよ。うん。


ツブツブモッツァレラ、初めて見た♪
DSC_5485.jpg
塩梅がめっちゃ好き( ´ ▽ ` )


で、食べるのも夢中ならおしゃべりも夢中で
DSC_5490.jpg


anさんはもちろん、スタッフの方とも話は弾み
あんな話こんな話
DSC_5500.jpg
(チーズケーキみたいにずしっと濃厚なパンナコッタ! ↑)


最終的には
児童教育におけるスリッパでのジャンピングスマッシュの効果について
DSC_5505.jpg
「すぴぴー」
雨音ざーざーもなんのその
語り尽くしたとか尽くさないとか(笑)


anさん、スタッフの皆さん、ご馳走様でした!
もーホントに美味しかったァ~❤︎
IMG_0600.jpg
びよりさん、T氏、ご一緒いただきありがとう♪
今度はお天気のときにお散歩も一緒してくださいね(≧∇≦)




他にもそそられるアラカルトがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
思い出しちゃったから
今日の晩御飯はパスタにしよ( ̄▽ ̄)



関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7×365。。+20 | メイン | とある夕暮れ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1248-a4695a33
| メイン |