- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また来てしまった… ♪
- 2015/02/08(Sun) -

ちょいと探し物しに、鷺沼のペットフォレストまで。
で、見ずにいられない生体販売コーナー。
ボクサーのパピーがいたりしてびつくりしつつ

やっぱりキャバにクギ付け( ´ ▽ ` )


なのはツレ夫婦だけで

ハイパーに遊んでる可愛いトライっ子を
見なかったことにしたい様子のオッサン(笑)


どの子も早く新しい家族に巡り会えますように❤︎


帰り道は吸い寄せられるように



「おねいさん♪」



また来てしまった amacha。さん



米粉と塩キャラメルのロールを
今回はトーストしてもらいました。

ああ~…
絶妙な塩加減、キャラメルのほろ苦さを引き立てますね。


美味しいものって満たされる…

「満たされないのでふて寝するっ」←ラッスンゴレライ風



完食後におやつ進呈した後は
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
おねいさんの動向を熱く見守るのです




関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とある夕暮れ | メイン | タプ萌え>>
コメント
--
見なかったことにしたいオッサン♡
(オッサンだなんてゴメンね〜)
わが家のオバサンも U^ェ^U
いつも 見なかったことにしてます(笑) ^_^;
2015/02/09 19:23  | URL | リッツママ #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事、大っ変遅くなってホントにスミマセン!!
ふふふ、リッツちゃんも「見てません…」ですよね~^^
パピーには及び腰なのに子猫にはガウるという
何が基準かわからないサスケの強気具合です(笑)
2015/03/27 22:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1247-801847d3
| メイン |
