- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タプ萌え
- 2015/02/06(Fri) -


木曜の夜は、翌日の王女の弁当用にサラダ巻きを巻き巻き。
酢飯の限り巻いたら、太巻きが6本くらいできちゃって (⌒-⌒; )

そこへ顔を出した王女、怪訝な表情で
「え?まさかの恵方巻き?」 (←5日の夜です)
やっぱそう来たか。
なんなら切らずに詰めようか? と返したら
「試験会場で恵方に向かって一本食い、ないでしょ」
と笑って拒否られました❤︎

もちろん一口サイズに切って(笑)四つに詰めわけ
ツレ夫母含む四人分の弁当になりました。
酢飯にすると三合一食で食べきれるからフシギ。


ふと見ると

ころっと横になった王女のふところにもぐりこんで
王子うとうと。
床暖ホカホカで気持ちいいもんね♪


あ、iPhoneのシャッター音で起きちゃったU・x・U
口タプひろがってますよ( ̄m ̄ *)

もう他に言葉がごさいません。




カワユス!





バカ親の戯言ダダ漏れですが
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ほんとにそう思っちゃうから漏れ放題(≧∇≦)



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また来てしまった… ♪ | メイン | ヤムヤムしふぉん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1246-e270bbb9
| メイン |
