- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とある夕暮れ
- 2015/02/09(Mon) -



スマホにどんどんたまっていく写真。
ブログに使う時はそのままアプリでアップするんですが、
ツレヅレ的にはpcに比べるとやりづらくてf^_^;)
で、あーもーこんなもんでええか、と適当にやるので
ヒマなときにアルバム見返すと、未使用のかわいい王子が見つかったり♪
IMG_0520.jpg
先々週の雪の翌日。
ツレヅレが拾ってほれほれと振ってた枝にロックオン。


そういえば その週末はホントに天気が良くて
DSC_5460.jpg
だんだん陽が傾いて冷えてくる中、王子とふたり
この夕焼けをしばらく眺めたんだったなあ( ´ ▽ ` *)


振り向けば東の空にも
DSC_5456_201502020118128f7.jpg
なんてのも撮ってたんだった



明日が終わったら祝日~❤︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッとオネガイシマス
そろそろ王子丸洗いせねば♪





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ウマイタリア~ん♪ | メイン | また来てしまった… ♪>>
コメント
--
王子はどの写真見ても素敵ですよ~~(^_^)v
最近バタバタしていて・・・ま、色々・・。
暖かかくなったらまたランチでもご一緒したいです♪
よろしくお願いしま~す(≧▽≦)
2015/02/25 17:29  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事、大っ変遅くなってホントにスミマセン!!
えへへ、腕はイマイチどころかイマ3でも
被写体の可愛さでしのげてます ←バカ親絶賛丸出し
お互いばたばたばたばたな時期でしたねー^^;
やっとテラスも寒さが緩んでくる季節、
またパン屋さんで積もる話を聞いて下さいまし!
2015/03/27 23:15  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1245-e80e85e8
| メイン |
