- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーカン散歩
- 2015/02/01(Sun) -


予報通り雪で始まった金曜日。
意外と積もらなかったよなあ、なんて思っていたら。


昨日の土曜日、あさんぽに下りてみたら…
マンションの芝生広場は結構雪遊びできたっぽい!

誰かの雪だるまが不敵な笑みを浮かべてます^ ^


でも日向は雪なんてどこへやら

「ポリポリ」


冬の川景色は



空も水も青く見える気がする。

「♪」


で、ピーカンだと影も濃いので

例によってツレヅレの影で王子が釣れるっていうね。
「シャーッ!」


この空の開けた感じ。

至近に川があるのって癒されるなあって
いつも思います。



さて、王女は今週土日も引き続き正念場。

だからってこともないんですが
頂いたマルセイバターを開封して


朝御飯に念を込めてみた(大マジ)

どぅゆぉべすと!





「合格」の「格」、画数多すぎてアキラメタf^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっと以下略 笑
さー王子、小杉にシフォンケーキ買いに行こう♪


関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヤムヤムしふぉん♪ | メイン | オハナ飯 からの~、歯医者サン。>>
コメント
--
うはー!こんなに晴天だったんですね!
うた家の土曜日は、同じ日本とは思えない天候でしたー
王女ちゃん、きっと出し切れたはず!
写真向かって左側のパンケーキ、いい感じですね!
母は祈るのみですねー^^
小杉のシフォンケーキ、美味しいーってホクホクしていたら、
Bが「いい商売してんなー」と。チッ。
2015/02/01 22:27  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
はーい、昨日も今日もピーカンですよー!
でも雪まみれでも遠出がウラヤマシイ今日このごろ…( ̄▽ ̄)
そらホットケーキで落書きもしたくなるって話です ←コラッ
カツを揚、げトリ(点取り)料理し、おむすび(結願)握り、果ては字を書き
来週末はいよいよ、「先の見通しがいい」とかいってレンコン?
そのくらいしかゲン担ぎのストックがないざます(笑)

小杉から歩くとがっつりいい散歩になりました、シフォンケーキ。
ホールで買って今日はなんにもつけずに半分、
明日は生クリーム買ってきて添えます。ムフー♪♪
B氏、そう思うならぜひ脱サラして犬OKのケーキ屋やってよ(笑)
2015/02/02 02:47  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
母さん頑張ってますな〜!
その思いは王女ちゃんにもしっかり伝わって
いるはず!!
王女ちゃんがんばれ (*^▽^*)
あともうちょっとだ〜〜〜!
2015/02/02 10:36  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
王女へ激励ありがとうございます〜❤︎
たまさかどこかの神様が大ラッキーをくれないかと
神頼み&ゲン担ぎ担当ツレヅレは
今日も恵方巻を買って帰りますよ( ̄▽ ̄)v
あ、節分! てことは本日は松山のじいの誕生日…
忘れてた〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/02/03 08:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1243-595994dd
| メイン |
