- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三連休中日~♪
- 2015/01/12(Mon) -


この連休、とってもいいお天気、
洗濯物がよく乾く!


ってことで毎日カーテンを順番に洗ってます( ´ ▽ ` )
我が家、せまいのに天井高だけやたら高く
さらにベランダ側の2部屋はカーテンレールが天井にあるので
カーテンの長さ270cm。洗濯機に一度に入りきらん。
普通の洗濯物もあるから干せる量もかぎられるし。

なので、丸3日かけても
ベランダ側にあるリビング・ツレ夫母部屋と
ツレ夫婦部屋ので限界でした。。
王女部屋のは来週ってことで。すまんね受験生(⌒-⌒; )


あ、
なぜ大掃除のときにやってない?
のツッコミにはお応えしかねま~す( ̄▽ ̄)




さて昨日の三連休中日。


日中、またもモロモロの書類記入(主に進学費用系)やらやら、
役所でもらうような書類は、何回も行きたくないので
今後必要になりそうなものをリストアップしたりやらやら。


で、夕方近くなってから
夕飯の買い出しの前に寄り道♪
FullSizeRender_20150112112758e03.jpg
amacha。さんのベイクドチーズ、美味しゅうございました


膝の上の王子が熱く視線を注いでいるのは
ツレヅレのお隣のお客さんと話してるamacha。のお姉さん。
「おねいさんからなにか出てくるはず!」
FullSizeRender3_20150112112800a0b.jpg
オヤツあげたじゃん、いじましいオッサンだねえ。


とっぷり暗くなっちゃったけどまだ6時前。
FullSizeRender2_2015011211275957f.jpg
さー、鍋の材料買って帰ろう♪



野菜を大量にぶっこんだ煮込みラーメン鍋。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
4人で土鍋二つ分完食したらはちきれそうだったよ…




関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くすっ | メイン | 三連休~♪  >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1237-146513a8
| メイン |
