- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くすっ
- 2015/01/13(Tue) -


ツレヅレがExcelばっかいじくってる間
サスケが膝に飛び乗ってきて、いつの間にかぐうぐう。


と、隣で勉強していた王女、サスケにいたずら。

ぶっ、 起きないし( ̄m ̄ )クス


で、フードを持ち上げてみたら、迷惑そうに起きた。

んふふ、ぶっさ(笑)


落としっぱなしでは気の毒なので汚名返上。
王子、ええとこ見せよか♪

なかなか高確率ですー(^^)




どうして何にもしなくてもがっつり遊んでも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
休みってのはこんなにもあっという間なのか( ̄▽ ̄)



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<触角 | メイン | 三連休中日~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1236-39029554
| メイン |
