スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三連休~♪  
- 2015/01/11(Sun) -


仕事初めからえらくバタバタして残業が立て込みましたが
金曜で一段落してスッキリ迎えられたこの連休♪


初日は久々のロングコースあさんぽ。
空がきりっと青くて気持ちいい。

(全編iphone画像です)


いつもの土手を上流の橋まで歩いて対岸へわたり

下流の橋まで下って、久々の●町公園へ。


あいにく草地ではグランドゴルフが始まっていたり、
グランドでは野球がはじまっていたりだったので

脇でコンパクトに遊ぶ王子(笑)


で、橋を渡っていつものココでは

「ワクワクワクワク♪」


当然鉄LOVE魂が騒ぐわけで

「チラ」


顔を前から撮ろうとツレヅレが目線まで下りたらうざがられた^^;

「邪魔しないでください」


何本も狂喜乱舞しつつお見送りして

(電車の轟音がします 音量にご注意ください)


そのあまりにけなげな待ち姿に

後光すら射しましたョ(笑)


そんな王子の姿を初めて見たコーギーの↓リック君のママ、
「キャバがぴょんぴょんしてると思ったら、まさかサスケ君だとは!!」
ですよねー(爆)

リック君も14歳、お散歩も以前よりかなりスローペースみたいだけど
毎日●町公園まで行けば嬉しそうに走るそう。
まだまだ元気で長生きしようね


さて、帰りは昭和な喫茶店でゆっくりモーニング。
実は先日最寄りの串カツT中がついに「わんこNG」の貼り紙を出したのを見て
「もしや…?」と心配だったんですが

ここは変わらずのようで、ホッ
あいにく満席だったのでテラスになったけどね( ̄▽ ̄*)


外ではトーストもすぐ冷めてバター塗りにくいからと
マスターが塗って出してくれました。ありがとう!

あーシヤワセ♪


で、ヒトが食べ終わるまでお預け食らってた王子は

「まだ?」


やっとゴハンもらえると超真剣。

瞬殺で完食の後、ヒトのおかわりコーヒーが済むまで
ここでのーんびり休憩してから帰路についたのでした。



帰宅後は王女と出願書類の確認。
彼女が郵便局に願書の書留発送に行って、無事出してきました。
で、受験から入学までの手続きなどのスケジュールを確認して
ツレヅレがExcelでスケジュール管理表や、
学校別に卒業までの収支シュミレーション表作ってたら、あっという間に夜。
結局またも散歩以外一歩も外に出ませんでしたが
受験のもろもろの懸案はすっきりクリアになったから。
うんうん。非常に満足である。
あとは受かってくれさえすればいいんでつけどねェ…ドウナルコトヤラ。



今、一家総出で
あの店のとんかつがまた食べたくて仕方ない。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
でも寒空に並ぶと思うとくじける… 

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三連休中日~♪ | メイン | 王子サラフワ化>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1235-9f31f81f
| メイン |
