- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子サラフワ化
- 2015/01/05(Mon) -



暮れにいただいた、これ。赤くてキレイな発泡酒。
FullSizeRender1.jpgFullSizeRender_20150104194145cea.jpg
ほんのりビール風味の甘口が意外とイケた。
なるほど紫芋なのね~、ホッピービバレッジ、やるのう。
ちなみにツレヅレ、ホッピーは黒が好きデス♪


休みの間にやろうやろうと言いつつ、
結局日曜の夜にやっと王子を洗濯室へお連れしました。
どんだけギリギリ… 小学生の夏休みの宿題かっ!( ̄▽ ̄)

ラッキー兄さんとランちゃんのお母さん、
シャンプーいいニホヒでした、ありがとうございます♪


強めの水流シャワワ~( ´ ▽ ` )ノ

ここまではまんざらでもなさそうですが


この台の上で何が始まるか思い出して
目から生気を消すオッサン(笑)

ヘタッと座ってしまうので
お尻や後脚のあたりを乾かしづらいのよねー


「乾かされてやったゼ。」

帰宅して犬並みの嗅覚の王女に嗅ぎまくられたのは
いうまでもない。



仕事初めはトラブル続出
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
年始早々みんなしてぶつくさ(⌒-⌒; )

関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三連休~♪   | メイン | オハナ初め、お好み初め♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1234-3304c1b3
| メイン |
