- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オハナ初め、お好み初め♪
- 2015/01/04(Sun) -



1月2日。


あさんぽな王子。
IMG_0320.jpg IMG_0330.jpg

fc2blog_20150105010837ca1.jpg
fc2blog_20150105010803093.jpg
IMG_0316_20150104194148b4a.jpg
真顔だけどご機嫌なんです、念のため^^*


夕方、この日から年始の営業開始のお池のハワイへ。
FullSizeRender4.jpg
おはにゃん、今年もよろしくねっ(≧▽≦*)


ヒバヒバオハナのこの日の営業は5時まで。
FullSizeRender2.jpg
晩御飯には早いので、軽くおやつで♪  


と、この方の視線が痛い(笑)
FullSizeRender3.jpg
いや絶対もらえないから。


かわりにオッサン、ウマウマなお年玉をいただきました。
ありがと~! よかったね王子♪
IMG_0305.jpg
「♪♪♪」


晩御飯は、無性に食べたくなって、お好み焼。
とはいえまだ三が日、お正月っぽくしたかったもんで
OHANA帰りに寄ったスーパーで有頭エビをGETして…
IMG_0334_201501042219211a6.jpg
こんなことしてみました~、ふふふ♪
ちょっとご馳走感出て美味しかったわっ。


「エビが着ぐるみ着たゆるキャラ」 っぽくもあるけど( ̄m ̄ )プ




徹底的にダラダラして正月休み終了。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
明日からまともな社会人に戻れるのか若干不安だー(^▽^;)




関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<王子サラフワ化 | メイン | 寝正月>>
コメント
--
明けましておめでとうございまーす!
OHANA始め、いいなぁ~
我が家も今日は、お好み焼きの予定~但し尾頭付きはないけど(笑)
今年も野活のお付き合いさせていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
2015/01/05 08:05  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなりました~^^;
オハナ初め、してきましたョ♪
おっと、ナナハル家もお好み焼きとは、奇遇でしたね。
「身だけ切ってちりばめた方がうまいと思う」
と、実はツレ夫には尾頭付きが不評だったのはナイショです~(笑)

ハイ、受験生に早目の桜が咲いたら、
ぜひ野活ご一緒させて下さいませ!!
2015/01/11 13:51  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1233-59f30ed8
| メイン |
