ゆく年。
- 2014/12/31(Wed) -



大晦日。


意外とスッキリ目が覚めて、いつものようにあさんぽ。
スカッと青い冬晴れがすがすがしいのはいいとして

どうやら明け方ものすごく冷えたらしく
まだ日が射さない枯れ草色の芝生広場がまっ白! (ブルッ)


午後、カフェ納めの前に寄った島忠ホームズで
半日前くらいに「よいお年を~」って別れたこの子とバッタリ♪
(お、王子、顔!!)
IMG_0276_20150101012717b55.jpg
「昨夜はお疲れちゃん」


で、こうなる( ̄m ̄* )ウフ
IMG_0282_201501010127185af.jpg
おはにゃんオヤツ缶凝視ちう。


お店のブログで見て絶対食べたいと思ってた
「サワークリーム&はちみつ」のマフィン、
甘さ控えめ、中にとろっとサワークリーム。とっても美味しかったデス。
FullSizeRender_20150101015049a21.jpg
amacha。さんは年始も休まず営業中ですよ~


で、帰りにスーパーで買い出しして
紅白に見ながら年越しそばを食べ、
お重一段分だけおせちを詰めた勢いで
換気扇とガスコンロを掃除して、今に至ります。
IMG_0205.jpg
(画像は2015サスケカレンダーです^^)


悲喜こもごも、いろんなことがあった2014年は
公私ともに、ワンつながりでもそれ以外でも
IMG_0209.jpg
ツレヅレにとって忘れられない年になりました。


ブログでは、ご訪問いただいてるにもかかわらず
なかなかお伺いしてコメントさせていただくこともできず
失礼を重ねており申し訳ありません
IMG_0206.jpg
でも通勤の電車の中で皆さんの記事を拝読する時間は
ツレヅレの日常の欠かせない、とっても癒されるひとときです。


サス家が出会ったすべてのみなさまに、感謝。
このブログを見て下さるすべてのみなさまに、感謝。
今年一年、本当にありがとうございました!!



みなさまどうぞ 良いお年をお迎え下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
ちなみに「良いお年を…」は、本来の意味は
「良い年神様(新年の神様)をお迎え下さいませ」
なんですって。

って知ったのはつい一昨日ですが^^

関連記事
この記事のURL | ごあいさつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くる年♪ | メイン | 忘年あれやこれや>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1230-936f92a6
| メイン |