スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年あれやこれや
- 2014/12/30(Tue) -





年末は忙しいけど美味しい季節♪
ツレヅレも公私でいろいろ堪能させていただきました^ ^


24日、イブにあんこうという異色のチョイス。
ツレヅレ初あんこうでした、いや絶品!
Fotor123044912.jpg
職場で月二回開かれる英語教室のピーター先生を囲んで
コテコテのJAPANを体験した夜です。


26日、職場の忘年会 兼 歓送迎会で
東京タワー真向かいのイタリアン。
Fotor12305074.png
二次会はプリンスパークタワー高層階のラウンジ、社長のオゴリ♪
庶民は一杯2千円超えのドリンクが並ぶメニューにおののきつつも
絶景を見下ろすロケーションにお酒もすすみました(笑)


さらに昨日29日は納会で寿司やらピザやらつまんで
お客様から頂いた限定ビールや日本酒でほろ酔い。
今年入社した新人の実家のお寿司屋さんの握りは
いつもの宅配寿司と違って、みんなあっという間に完食♪
Oサン、お父さんの握りめっちゃ美味しかったよ~( ´ ▽ ` )ノ



で、30日。

今年の締めは、気の置けないお友達と
モツ鍋コースで歳忘れっ(=´∀`)人(´∀`=)

なんとお店の方は昔キャバ飼いだったそうで
予約札には可愛いイラストが♪
お料理も品数、ボリューム、もちろん味もナイス。
びよりさんのリサーチ、2014年最後まで冴えてたわ~☆


話足りなくてーの「にわとりのすけ」でも
愛すべきワンコたちと一緒に尽きないおしゃべり。
ムギコメ家、ラキ家、オハナ家の皆さん、
ステキに楽しい暮れの夜をご一緒下さってありがとう!

残念ながら今回参加できなかったU家J家とも
来年また一緒に来られたらいいな。




ウコンって、効くわあ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
そんなこともしみじみ感じた師走の夜更け。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゆく年。 | メイン | OHANAと OHANAと メリクリOHANA♪>>
コメント
--
サス家のみなさまには、この1年大変お世話になりました。
思い出したらキリがないくらい。ありがとうございました<(__)>
びよりさん、ツレヅレさんの記事を見て、
家族Aがのた打ち回ったのは言うまでもありません(苦笑)
新しい年も、嬉しいこと楽しいことたくさんご一緒できますように。
よいお年をお迎えくださいませ^▽^
2014/12/31 18:33  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
なに?もんどり打ってのたうちまわったとな?
んもう!うた家も来ればよかったのに~っ(>_<)
でも白銀の世界もかなりウラヤマシかったです♪
こちらこそですよー!!
たくさんたくさん楽しい時間をありがとうございました。
来る年も、ヒトもワンも健康でハッピーで、
またAサンBサンうたちゃんと
たくさんご一緒出来たら嬉しいです。
良いお年を!!
2014/12/31 23:58  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1229-3aab721b
| メイン |
