fc2ブログ
かしげた甲斐がありました
- 2014/12/27(Sat) -

昨日ツレヅレ宛に届いた、送り主が「Victor」の荷物。
ん? ビクター製品買った覚えはさらさらないよ?


で、開けてみた。
IMG_0226_20141227112740554.jpg
ワォ!!!!


はいはいはい、思い出しましたよ。


夏に行った、インターペット2014
ビクターの犬 こと ニッパーと一緒に撮ったこの写真を
P7260015.jpg
そのブースでチラシ渡された「ニッパーフォトコンテスト」に
エントリーしてみたんだった。


しかしそれがまさかの入賞とはっ!
わーい♪ 右下すみっこがサスケです^^
nipper12_2014122712051917b.jpg nipper14.jpg


ちょうどiphone用にスピーカー買おうと思ってたトコ。
ふふふ。王子に首をかしげていただいた甲斐があったというもの。
IMG_0236_20141227112742652.jpg
「食べられそうにない。」


ビクターさんありがとうございました、嬉しいでーす☆




早速聞いてやろうとバリバリ開封したら
単3電池入れないとダメでした (←ストック切れ中。ちっ。)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
あとで買ってこよっと^^;



関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<OHANAと OHANAと メリクリOHANA♪ | メイン | Merry.....>>
コメント
--
サスケちゃん(笑)入選おめでとうございます!
ビクターのわんこよろしく、
サッくんたらポーズばっちりきまっていて
とってもいい写真だと思います(⌒▽⌒)
うたの場合、ヘン声とか出すと首を傾げるのですが、
サスケくん、どうやってポーズとったのですか?
2014/12/27 16:46  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~~~凄い!!
どの子もかしげていますが サッくんが一番かわいい(#^^#)
何やっても決まっちゃうのがサッくんの良い所ですね♪
2014/12/28 09:51  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
サスケちゃんにおめでとうコメありがとうございます(笑)
彼は「サッくん、ごはん?」って言うと
だいたいこんなふうに首かしげるんです(^m^ )プッ
ホントはね、トリミングせずに縦長のままの方が
気に入ってたんですが
応募条件が横長指定だったので蓄音機切れちゃってるし~
でも嬉しいです、うふふ♪
うたちゃんヘン声で首かしげるの?見たい!
今度会ったら三輪さんっぽく
「黙れ小僧!」とか言ってみよう ̄▽ ̄* (←奇声?)
2014/12/31 23:37  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ありがとうございますー^^*
えー、やっぱりそう思いますー? (←どバカ)
いやいや、ホントは目線もニッパーとシンクロしてればね、
もひとつ良かったんですけどね。
しかも首に保冷剤入りタオル巻いてるんですけどね(笑)
思わぬ入選、年末に嬉しいサプライズでした♪
2014/12/31 23:42  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1228-cc614a55
| メイン |